SSブログ

Replay [clothes]

最近、ハマッテいるブランドがここ。

replay.jpg

 

ジーンズを2本立て続けに購入。

その後、CAPを購入。

ここら辺でやっと気付いた。

「はまりだしている!」

 DSCN1621.JPG

以前から気になっていたメーカーだったのだが。

先ずは、ジーンズから着手。

ボクはバックポケットに変化のあるものが好きだ。

DSCN1622.JPG

「その歳になって、ピンクやら赤やらオレンジやらの似合うやつはそうそうおらんで!」

という友人を余所目にTシャツを買う。

これが意外と着心地が良い。

正直、なめていた。

ジーンズメーカーのTシャツだからたいしたことないと。

DSCN1623.JPG

考えを変えますです、はい。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

isikoji

私の拙いブログにご訪問頂きありがとうございます。
自転車は年齢や時期に関係なく長~く続けていけそうな趣味なので、気長に付き合っていくつもりです。

ところでこのREPLAYというのはジーンズメーカーなんですね。
数年前に嫁からクリスマスプレゼントで貰ったセーターがここのものだったと思います。見慣れないブランド名だったので覚えてました。
綺麗な珍しい青色のセーターで今でも気に入って着ています。
by isikoji (2008-06-22 01:41) 

punchigoo

おシャレですね。
私のジーンズは10年ほど前に買ったユニクロ。未だに穿いています。
by punchigoo (2008-06-22 09:15) 

asayan

☆isikojiさん
自転車って、いいですよね。
走っていると年配の方がゆったりと楽しみながら走っている姿を見かけます。
そんな風に楽しめたら良いな、と思います。
優しい奥様ですね。
きっと着心地、良いのではないですか?
値段も結構したことと思いますよ。

☆punchigooさん
ユニクロもいいですよね。
でも、今度はREPLAY、買ってみてください。
これもまた違いますよ。
by asayan (2008-06-23 09:53) 

sanjinsai

おしゃれですねー!
by sanjinsai (2008-06-23 15:15) 

usako

このブランド知りませんでした。
というか、ジーンズをまったく穿かない私なので、ジーンズのブランドには疎いんですけどね(^^ゞ
by usako (2008-06-23 16:39) 

asayan

☆sanjinsaiさん
服が好きなんです・・・実は(笑)。

☆usakoさん
ジーンズを穿かないんですか?
いつもはスーツとか?
う~ん、興味あり!
by asayan (2008-06-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。