SSブログ

2(x)ist [clothes]

さて、今回は・・・

WearはWearでも、UnderWear。

今までは、ポール・スミスの下着に拘っていた。

とても気持ち良く、お洒落感があった。

ところが、だ。

梅田阪急メンズ館で出会ったこの1品。

s(x).jpg

これがなかなか良い。

まぁ、ボクが着た写真を掲載しても良いのだが・・・。

このblogを見た人々が集団嘔吐してはいけないので控えるが・・・。

結構これが可愛い。

ボクの歳になって『可愛い』も無いのだが。

「下着なんて、誰に見せるんだ!」と言われても困るのだが。

着心地も結構行ける。

2(x)ixt.jpg

Calorも結構豊富だ。

1度試してみてください。

女性の方は、彼氏へのプレゼントに如何ですか?


タグ:2(X)ist 下着
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

studio1999

私が最近ハマったのがMen's Wacoalの「クロスウォーカー」。
レディースで培った技術と知恵が生きてます!

by studio1999 (2008-06-25 22:43) 

Azumino_Kaku

んんん!
勝負下着ですね (笑)

これ着て、勝負しましょう! w  どんなシチュエーションが待ってるかわかりませんから、かっこいい下着を着ておかないと・・w
by Azumino_Kaku (2008-06-25 22:59) 

こうちゃん

なかなか、オサレですね。
by こうちゃん (2008-06-26 21:58) 

asayan

☆studio1999さん
Men's Wacoalなんてあるんですね?知らなかった・・・。
今度探してみます。履き心地、着心地、良さそうですね。

☆Azumino_Kakuさん
おぉ!勝負下着・・・そうかもしれません(笑)。
男子たるもの、確かにいつ、如何なる時に、どんなシーンに巻き込まれるやもしれません。その時の為に、常から気をつけていたいものです。

☆こうちゃんさん
オサレでしょう~!
今度、身に付けてみてください。

☆まるみさん、BlackCoffeeさん、Appledesuさん、ラナさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-06-27 09:40) 

sanjinsai

斬新なデザインですね^^
by sanjinsai (2008-06-29 15:30) 

asayan

☆sanjinsai さん
そうですね・・・女性のキャミソール感覚ですかね?
by asayan (2008-06-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。