SSブログ

REPLAY・・・再び [clothes]

またまたやってしまった・・・。

衝動買い・・・(泣)

Tシャツの着心地、肌触りは思っていた以上に頗る良くて、とても気に入ってしまった。

誘惑に駆られて、ついついフラフラと。

でもって、Saleもやっていて。

自分にとって、都合の良い言い訳も重なって。

で、買っちゃいました。

DSCN1687.JPG

この歳になって、ボクサーの狼君でも無いだろう!

と、自分に突っ込みつつも、手にして離さなかった1着。

そして、GREENの綺麗さにも誘惑されて。

でも、まあ、本人が気に入って着るのであれば、年甲斐も減った暮れも無いか。

まだまだ、ガンバルぞい!


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

isikoji

緑も青も綺麗な色ですね。
今年の夏服の準備は万端ですね。(笑)



by isikoji (2008-07-03 00:10) 

こうちゃん

グリーンがいいなぁー。
by こうちゃん (2008-07-03 00:33) 

たーぱぱ

半袖Tシャツ・・・UVケアも万全にしないとワタシみたいになりますよ。
by たーぱぱ (2008-07-03 01:24) 

studio1999

たーぱぱさんの言う通り、私もすでにえらいことになってます。
梅雨が明けたら、いろいろチャレンジされることだと思います。
男もしっかりUVケアしておかないと一部だけ真っ黒けな悲惨な目に…。
いや、先生もすでに…?
by studio1999 (2008-07-03 08:12) 

Azumino_Kaku

夏、Tシャツの季節ですね・・
腕立て伏せでもして、鍛えておこう・・
(遅いw)
by Azumino_Kaku (2008-07-03 21:51) 

asayan

☆isikojiさん
はい、準備万端!ですが、見たら又欲しくなっちゃうんですよね。
人の物欲ってやつは・・・(泣)。

☆こうちゃんさん
グリーン、綺麗でしょ?

☆たーぱぱさん
大丈夫です!こういう半袖でBicには乗りませんので。
Bicに乗るときは、ノースリーブです・・・って、余計にあかんやん!

☆studio1999 さn
GWに神戸へ行ったときに、既に経験済みです。
今は、更に更にひどいことになっています。
今日は、友人の晩飯に付き合いましたが、食べている最中に動きが止まり、「えらいこと、なってるやん!」とびっくりしていました。

☆Azumino_Kakuさん
ボクの場合は、腕立て伏せ+腹筋もです・・・(泣)。

☆ysphotoさん、Blackcoffeeさん、Appledesuさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-03 23:05) 

asayan

☆龍之介さん
niceを有難うございます。
by asayan (2008-07-03 23:43) 

usako

このグリーン、良い色ですね!
ブルーも良いですが、私はグリーンの方が好きだなー
by usako (2008-07-04 03:19) 

asayan

☆usakoさん
やはり、グリーンですか!?
では、グリーンをBaseにして着回すようにします。
by asayan (2008-07-04 09:27) 

sanjinsai

私は最近はそうでもないですけれど、けっこう衝動買いしちゃうほうです。しかも楽器とかです^^;
by sanjinsai (2008-07-05 16:29) 

asayan

タッツーさん、寡蓮さん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-05 23:40) 

asayan

☆sanjinsaiさん
衝動買いって、やっぱりありますよね。
楽器は何をされていらっしゃるんですか?
うちの長男はベースをしています。
先月誕生日でフェンダーのベースをプレゼントしました。
by asayan (2008-07-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。