SSブログ

死神の精度 [Books]

今頃・・・な話だが。

やっと読み終わった。

死神が繰り広げる6つの物語。

それぞれに味わいがあるのだが・・・。

読んでいる内に、伊坂幸太郎らしさの無い本だな、と思っていた。

彼の良さは、幾つかのストーリーが絡まり合いながら、スピードを上げて唸って行く。

その感覚がなかなか無かった。

死神の精度.jpg

▲死神の精度

 

しかし、流石は、伊坂幸太郎。

最後の最後でやられた。

「なるほど、こう繋がるか!」と。

 

 

=====================

死神の精度(文藝春秋)

著:伊坂 幸太郎

定価:¥1,429-

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

こうちゃん

おもしろそう、帯のコピーがいいですね。
by こうちゃん (2008-07-09 00:06) 

isikoji

読書バカのうちの嫁に随分前に薦められていたのですが、まだ読んでいません。嫁いわく、この作家の本はハズレが無いとのことですが。
by isikoji (2008-07-09 01:14) 

punchigoo

読みました。
こんな話も結構好きです。
by punchigoo (2008-07-09 22:36) 

asayan

☆こうちゃんさん
おもしろかったですよ。
是非、読んでみてください。

☆ishikojiさん
奥さん、なかなか鋭いですよ。
ボクも同感です。

☆punchigooさん
punchigooさんも本が好きですよね~。
是非、Challengeしてください。
by asayan (2008-07-10 00:25) 

asayan

☆shinwaさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-10 14:52) 

sanjinsai

まだ読んでいません!ブックオフで手に入れようかな?
by sanjinsai (2008-07-10 15:31) 

asayan

☆sanjinsaiさん
是非、手に入れてください。
面白かったですよ。
by asayan (2008-07-10 18:55) 

よしあき・ギャラリー

生憎未読です。
誰でもそうなのでしょうが、ひとつ面白いと、次から次へと読みたくなります。
今は、絵だけで精一杯です。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-18 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

safemanOAKLEY SAND BAG ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。