SSブログ

観覧車【asayan's landscape】 [photograph]

21 観覧車.JPG 
子供の頃、観覧車が好きだった。
ゆっくりと廻る観覧車。
高い位置から街を見る。
そんな観覧車が好きだった。
子供の頃は昼の景色。
今は、夜景を見るのが好きだ。

於 大阪市天保山

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

sanjinsai

夜の観覧車はライトアップされて綺麗ですね^^
by sanjinsai (2008-07-20 11:42) 

お茶屋

観覧車、綺麗な感じでナイスですね☆
by お茶屋 (2008-07-20 18:42) 

saya

こんばんは☆ミ
観覧車、私も好きだなぁ!!
高い所が好きだから!!
東京は高い建物ばっかりで、空が狭いから
高いところに上って、360度見渡せるのが好きです!!
by saya (2008-07-20 21:51) 

asayan

☆sanjinsaiさん
最近はライトアップされた観覧車が増えましたね。
とても綺麗です。

☆お茶屋さん
綺麗ですね。
大阪だけでもライトアップ観覧車が幾つあることやら・・・。

☆sayaさん
高いところからの景色って、いいですよね。
ボクも大好きです。

☆mwainfoさん、BlackCoffeeさん、たーぱぱさん、お茶屋さん、usakoさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-20 23:04) 

asayan

☆garko*さん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-22 21:51) 

男なら

本番OKらしいです(人・ω・)♪ http://www.l7i7.com/
by 男なら (2012-01-20 09:13) 

ギャルもいるよ

本番OKらしいですm(_ _)m♪ http://fgn.asia/
by ギャルもいるよ (2012-06-20 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。