SSブログ

funride 8月号 [magazine]

*文章中のオレンジ色の文字はリンク貼ってます*

funraide8月号が手元に届いた。

funride8.jpg

LongRideを目指す僕にとっては、今回のfunride 8月号はとても嬉しいマガジンです。

しかりと勉強して、LongRideを成し遂げたい、と硬く心に誓うのでした。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

たーぱぱ

表紙のお嬢さんの笑顔に釘付けになるか、デローザのハート印に引きつけられるか、スレンダーな脚線美か、端正なフレームワークに魅せられるか、そそられるなァ(ってどっちに?!)
by たーぱぱ (2008-07-22 22:57) 

Azumino_Kaku

んー美形なおねえさまですね!(あ、違いました・・)
私もしっかりお勉強しなくてはいけません。

by Azumino_Kaku (2008-07-22 23:08) 

ayaamami

最近、何十年ぶりに自転車はじめました。
毎日、いやいや毎週、こけてます^^;
by ayaamami (2008-07-22 23:10) 

skullmania

今年は行けなかったので、来年は佐渡の210に行く予定です。
by skullmania (2008-07-22 23:22) 

こうちゃん

健康的な足ですね<(゜O゜)\(--; ォィォィ
by こうちゃん (2008-07-23 00:06) 

SUMAKO

自転車に乗って、颯爽と走っている方が増えましたね。
我が家の回りも、逗子、鎌倉、横須賀と潮風を感じながら、気持ち良さそうにスーッと走り抜けていきます。
こんな素敵なマガジンもあるのですね。
by SUMAKO (2008-07-23 00:17) 

ysphoto

私も最近ですが愛読しています。この雑誌とLONG RIDE MAGAZINEは中味も濃くていいですよね♪
by ysphoto (2008-07-23 06:22) 

sanjinsai

私も仲間を誘ってツーリングに行こうかな?
by sanjinsai (2008-07-23 14:11) 

asayan

☆たーぱぱさん
そりゃ、やっぱり・・・脚線美でしょう(笑)?

☆Azumino_Kakuさん
はい、しっかりと勉強してくださ!美形のおねえさんの(笑)。

☆ayaamamiさん
良いことじゃないですか、自転車。
そのうちに転ばなくなりますよ(笑)。
でも、ecoにも身体にも絶対に良いですよ。

☆skullmaniaさん
おお、来年は行かれるのですか?
ボクも行きたいです!

☆こうちゃん
え?ボクの足ですか(笑)?

☆SUMAKO
自転車乗り、増えましたよね~。
でも、けっこう紛い物も多いんですよ。
無茶な運転する人とか。
同じように思われるのはイヤですけどね。

☆ysphotoさん
LONG RIDE MAGAZINEは知りません。
今度探して読んでみます。

☆sanjinsaiさん
仲間と行くのも良いですね~。
ボクも仲間を作りましたよ。
ysphotoさんも仲間です♪
またそのうちに、ご紹介します。

☆お茶屋さん、デザイン屋さん、BlackCoffeeさん、makiさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

語らう【asayan's landsca..チョイ乗りも ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。