SSブログ

funride 9月号 [magazine]

今一番楽しみにしている雑誌がこれ!

funride9.jpg

今回は、〝ペダリング〟について。

ペダルを漕ぐ動作一つでも色々とあるんですね~。


タグ:自転車 funride
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

りゅう

ペダリングですか〜
乗り方にこだわりはないですが
実証して疲れないのならめっけもんですね。
by りゅう (2008-08-26 22:09) 

studio1999

このテーマにかぎらずですが読んだ後はできる気がするんですが、いつのまにか忘れてしまってます。時々、今日のペダリングはなんかいつもと違う…と思う時があるのですが、こういう時って、きちんとペダリングできてるのでしょうか? ただの気のもんでしょうか?
by studio1999 (2008-08-26 23:22) 

utsubon

疲れないペダリング。
興味津々です。
まだ余裕ないけど・・・(^^;
by utsubon (2008-08-27 00:30) 

yamagatn

最近は自転車、またブーム再燃しそうですよね
by yamagatn (2008-08-27 09:15) 

ayaamami

チャリ乗る度、必ずコケル私には
敷居の高すぎる雑誌でしょうか^^;

by ayaamami (2008-08-27 10:35) 

asayan

☆りゅうさん
ペダリングでかなり変わると思いますよ~。
まず、ビンディングか違うか?でもかなり変わりますから。

☆studio1999さん
それは、きちんとしたペダリングが出来ているんじゃないですか?
やはり、そういう時ってありますよね。
「ん?いつもと比べて走りが良いぞ!」
とかとか・・・。

☆utsubonさん
大丈夫!余裕、できますよ。
乗って乗って乗ってください。
きっと大丈夫。

☆yamagatnさん
そうですね、来ていますよね。
ガソリンの高騰に合わせて、もっときそうですね。

☆ayaamamiさん
敷居、全然高くないですよ。
一度立ち読みしてみてください。
コラムなんかも面白いですから。

☆makiさん、お茶屋さん、こうちゃん、shinwaさん、no-tenkiさん、hankyu820さん、ysphotoさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-08-27 11:36) 

skullmania

funrideは年間定期購読にしてます。
by skullmania (2008-08-27 14:01) 

Ranger

僕は昔、サイスポを購読してたなー
by Ranger (2008-08-27 14:31) 

Azumino_Kaku

そうですか・・ファン層が広がってくると、ファンライドでも敷居が高いと感じる人は多いのでしょうね。
by Azumino_Kaku (2008-08-27 17:46) 

asayan

☆skullmania さん
ボクも年間購読です!

☆Rangerさん
サイスポという雑誌があったんですか?
サンスポなら知っていますよ(笑)。

☆Azumino_Kakuさん
今出ている雑誌がわりとラフな雑誌が多いですから、funrideって、結構真面目に思えてしまうんでしょうね。
by asayan (2008-08-27 21:51) 

sanjinsai

私が小学生の頃はアンクリングと言うのがあったんですけど、今とはぜんぜん違いますね。
田舎が静岡県なので、夏休みにはサイクルスポーツセンターに良く出かけたものです。懐かしいなぁー。
by sanjinsai (2008-09-02 14:01) 

asayan

☆sanjinsaiさん
やはり、色々とあるんですね。今は雑誌も多いですね。
田舎は静岡なんですか?いいところですね。
by asayan (2008-09-04 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。