SSブログ

SCHWALBE [bicycle]

SANY0002.JPG

江坂に用事があった。

MIGNONで土佐堀を走り、あみだ池筋を北上する。

突き当りを左折し、淀川を渡り、まっすぐまっすぐ。

名神の高架を越えたところで右折して、江坂に到着。

 

帰りも同じルートをたどる。

20km少々のポタリング。

暑い・・・汗が出る。

 

後ろから〝ガチャガチャ〟と変速するディレーラーの音。

右隣をシャーっとBASSOのローディーが抜いていった。

こういうのに弱いんだな・・・。

スイッチが切り替わった。

ペダルを踏む。思いっきり踏む。

メーターは30kmになった。

踏ん張って、BASSOに追いつく。

エアポケットに入った感覚を味わう。

「よし!」

心で声がする。

付いていける。

35kmになる。

エアポケットから外れないようにクランクを廻す。

メーターを見ると、40km。

これ以上はBASSOもスピードを上げないようだ。

しばらく縦列で走る。

交差点で無理な横断をして、BASSOは右折。

ボクは停まった。

汗が噴出す。

が、風が気持ち良い。

 

その後、梅田経由でViaへと向かう。

先ほどの話を店長とする。

「凄いですね(笑)。タイヤ交換したらもっと早くなるかな?」

即効でその意見に賛同する。

交換後は5kmほどは変わったような気がした。

風が、5km分気持ち良くなった。


nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

りゅう

自転車生活快適そうですね〜
こっちは雨ばかりで全然乗れてないです(汗)
by りゅう (2009-07-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一生懸命Xacti CG10 ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。