SSブログ

Xacti CG10 [photograph]

i_main[1].jpg

 

これ・・・Xacti 買っちゃった。

まぁ、ええよね。

カメラも動画も撮れちゃう。

店員は

「中途半端だからあまりお勧めできない」

なんて言うてたけど。

ええねん。

自分で気に入って手にしてんから。

自転車でみんなでTourに出掛けたら・・・

写真と動画を組み合わせたPVを作るんだから。

あるオフ会で隣に座った人が言うてくれた。

「asayanさんのyoutubeがいつも楽しみなんです・・・」

その後、同席したみんなに熱く語ってくれた。

そんな人がいてくれんねんな。

その人と今度は一緒に映って、アップしてあげたい。

そない思うてる。

こっからの生活がまた1つ変わりそう。

岡山行きも、連れていったらなな(笑)。

いっぱい、いっぱい、楽しんだんねん!!


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

お茶屋

Xacti♪
手軽に使えそうで、いいですね〜☆
by お茶屋 (2009-07-04 13:37) 

りゅう

胸ポケに入る大きさなら自転車に固定して
車載カメラの様に使えそうですね♪
by りゅう (2009-07-05 09:18) 

asayan

★お茶屋さん

割り切ってしまえば、手軽さがウリですよね。
動画とカメラ、両方が楽しめてしまえば言うこと無しです。
by asayan (2009-07-05 11:07) 

asayan

★りゅうさん

小さいくて軽いのが良いんですよね。
持ち方も縦持ちなので、安定しやすいです。
自転車時に使えると思って、購入しました。
by asayan (2009-07-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SCHWALBE果物 ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。