SSブログ

a color [bicycle]

SANY0011.JPG

 

 自転車・・・。

早く走るためには、もちろん性能が大事。

でも、ボクは見た目優先。

だって、自転車ってとっても綺麗だから。

自分が気に入った自転車は、大事にしたくなる。

そう、愛着。

性能で好きになることもあるかもしれない。

でも、最初はそんなのわからない。

やっぱ、見た目だわな。

 

数台持っていると、不思議と乗るBicは決まってくる。

ネクタイも似たようなところがある。

でも、たま~に他のBicにも乗る。

これが良い。

 

お気に入りのBic、これからも大切に愛でていきたい。


タグ:自転車
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

deden

街乗りに特化したしたBicとMTBの二台しか持ってない私でも、いつも乗るのは楽な街乗り用。
確かにネクタイもそう。Tシャツなんかもそうですね。

おっと、女性だけはこれに当てはめちゃいけませんよ(笑)
by deden (2009-08-01 18:00) 

asayan

★dedenさん

ってーことは・・・
特化せずに、あちこちの女性と・・・ってぇ事ですか(笑)?
by asayan (2009-08-01 18:16) 

asayan

★お茶屋さん

niceを有り難うございます。
by asayan (2009-08-01 21:35) 

Azumino_Kaku

こんばんは。。やはりルックスは大事です!
直感で、あ、このバイクいいなぁっていうのが大事だと思います。
by Azumino_Kaku (2009-08-01 22:14) 

りゅう

お気に入り
いいですよね〜大事にしたいものです。
by りゅう (2009-08-01 23:07) 

utsubon

asayanさんお久しぶりです!
キレイなフレームですね。
バイクって直感で「出会った!」って感じがします^^
by utsubon (2009-08-02 01:31) 

studio1999

そう!私はやっぱり自転車もデザイン優先です!
性能うんぬんはある程度実力がついてくると気になってくるでしょうが、
私は断然スタイル&デザイン重視です。
気に入っちゃえばクセも可愛く思えますから、長く愛せます。
by studio1999 (2009-08-02 08:27) 

asayan

★Azumino_Kakuさん

一目惚れっての、ありますよね。
見た瞬間にどうしても気になって気になって仕方ない、っての。


★りゅうさん

気に入ったBicを大事に長く乗りたいものです。
りゅうさんのピンクのMTBは健在ですか?


★utsubonさん

元気でしたかぁ?
覚えてくれていたんですね!
ううう・・・嬉しい(涙)。

Bicって、男性と女性の出会いみたいなところって、ありますよね。


★studio1999さん

痘痕も笑窪じゃないけど、そういうのってありますね。
何でも気に入っちゃえば、欠点も可愛く思えちゃいますよね。
by asayan (2009-08-03 00:09) 

Ranger

まったく同感です^^
ちなみにボクはキャノンデールが一番のお気に入りです
by Ranger (2009-08-05 13:32) 

asayan

★takaki-iさん

niceを有難うございます。


★Rangerさん

そうでしたね、RangerさんはCannondaleに乗っていらっしゃいましたね。
ボクも好きなブランドです。

Rangerさんのオフィスを探すのですが、わかりません。
一度お伺いしたいとは思っているのですけど・・・。
Cannonのある日にね(笑)。
by asayan (2009-08-05 15:40) 

skullmania

CANNONDALEいいですよね。
MTBはCANNONDALEでした。
by skullmania (2009-08-06 21:17) 

asayan

★skullmaniaさん

MTBはやはりCannonですよね~。
ボクもそう思います。
一緒ですね♪
by asayan (2009-08-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。