SSブログ

Vesel [good place]

ahh2010.09.28-6+.JPG

 

最近、お気に入りの場所。

近くを通ると何故だか寄りたくなる。

「おおおおおお!」

と顔が見えた瞬間に大きな声で迎えてくれる。

Veちゃんのいる店。

お気に入りの場所。

そうそう、彼のお店での特種情報。

これ、美味しいです!

 

ahh2010.09.28-7.JPG

 


タグ:Vesel 奈良
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

がぁこ

何だか小物類もいっぱいありそーで惹きつけられるディスプレー♪
フリーズドライのカレーなんて初めて見たかもです@@
あ、、でもカップヌードルのカレー味もそんな感じか(:^ー^A)
by がぁこ (2010-09-28 23:01) 

asayan

★がぁこ さん

色んな品が揃っていてワクワクしますよ。
そして、店長のVeちゃんが何よりもワクワクします。
元気になれるお店です。
カレー、美味しいですよ。いけます!
by asayan (2010-09-29 08:12) 

deden

楽しそうなお店でした。
またゆっくり寄らせていただきたいです!
「おおおおおお!」←確かに叫ばれてましたね(笑)
by deden (2010-09-29 17:03) 

asayan

★dedenさん

でしょでしょ(笑)!
「おおおおおお!」って。
by asayan (2010-09-29 17:10) 

sumi

先日は奈良のダヤン様からのメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)

で、ちょっと気になってた↑こちらのお店。
にゃんこグッズいっぱいですね~

ダヤンもいるかな?

by sumi (2010-12-18 16:07) 

asayan

★SUMIさん

はい、こちらにダヤンはたくさんいましたよ。
ボクもこのお店のダヤンストラップを貰いました。
今度来てください。
あ、Twitterされてたら、繋がりますよ、ここの店長さんと。
とても気さくな方です。

良いBirthdayでしたか?
by asayan (2010-12-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。