SSブログ

皮付き豚バラブロック肉カリー [Izumi Curry]

ahh 2010.09.30.JPG

 

今日は野菜どっさりカレーのつもりだった。

「バラ、食べた?」

と聞かれた。

「い、いや・・・バラ?」

これで野菜は吹っ飛んだ。

肉、全てが口腔内で溶ける。

これには、まいった。

 


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

お茶屋

溶ける・・・これまたおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-09-30 09:43) 

asayan

★お茶屋さん

これまた、美味しかったですよ!
by asayan (2010-09-30 12:09) 

P-TAN

これまた、美味しそう~♪
福島カレーの近くですね。。
野菜カレーも心惹かれますが、口の中で蕩ける
お肉にも・・・^^:

激辛はちょっと苦手なんですが大丈夫ですか?
by P-TAN (2010-10-16 13:38) 

asayan

★P-TANさん

激辛までいかないですよ。
チョイ辛くらいでしょうか?
「大丈夫」に1票!
by asayan (2010-10-16 15:41) 

P-TAN

asayanさん~☆
行ってきましたよo(^-^)o
【バラ】オーダーしました!感激のめちゃウマ~(^^)v
甘さと辛みが絶妙~、蕩けるお肉もさることながら、ルーの中の林檎がシャリッと甘い食感がたまりませんね♪

美味しい情報を、ありがとうございました~☆
by P-TAN (2010-11-01 18:28) 

asayan

★P-TANさん

え?今日行ってきたんですか?
ボクは夜に行きましたよ。

美味しかったでしょ~♪
カテゴリー、IZUMI専用を作る予定です(笑)。
by asayan (2010-11-01 22:09) 

人妻いっぱい

セクロスしたい女たちはココ!d(´∀`*) http://www.fgn.asia/
by 人妻いっぱい (2012-08-01 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。