SSブログ

グリル・ミヤコ ビフカツ [meal]

ahh 2010.10.02.JPG

 

「ミヤコに行きたい!」

「どこに行きたい?」

というボクの問いに対しての自転車友人からの言葉。

そうだった。

以前から「連れて行って!」と頼まれていたのだった。

まぁ、ここのビフカツ!

でかいのなんのって。

皿からはみ出てるんだから、何処から食べれば良いの?って感じ。

「ボクで満足できる量やから、普通の人は残すんちゃうかな?」

とは前出の友人。

まぁ、彼の場合はご飯も大盛りやったけど。

 


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ため息の午後

ビフカツ、デカイですねー。 まだそのくらいの量なら食べれる
自信はありますが、あごが疲れそうですね(笑)。
by ため息の午後 (2010-10-02 19:38) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
これは大きい!
ご飯のお皿と対比すると大きさが判りますね。
私も以前よりは食が細くなりまして、半分頂いたところでお持ち帰りになりそうです。。
by Azumino_Kaku (2010-10-03 17:36) 

Azumino_Kaku

これは大きいですね。
ナイフ、フォークのセットが小さく見えます。
私も半分頂いて、あとはお持ち帰りになりそうです。
by Azumino_Kaku (2010-10-03 17:41) 

asayan

★ため息の午後さん

いいんですか~?そんなこと言っちゃって(笑)。
かなりの量ですよ。マジで。
今度挑戦してみてください(笑)。
by asayan (2010-10-03 23:38) 

asayan

★Kakuさん

そうなんですよ、比較してもうらうとわかりやすいと思います。
キャベツが要らなくなってしまいます。
なので、ボクは喋らず黙々と食べます。
喋っている内に、おなかが膨らんできそうなので(笑)。
by asayan (2010-10-03 23:39) 

bk♪

ドデカイですね。
また、写真がとても綺麗ですので見てるだけで
よだれが出てきました。


by bk♪ (2010-10-04 08:39) 

asayan

★bk♪くん

ありがとう。
今度食べに行きましょうか!
by asayan (2010-10-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラー越しの夕暮れSWING JAZZ CRUISE in.. ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。