SSブログ

酒一筋 [others]

ahh2010.10.25.JPG

 

名は体をあらわす

正にそんな気がした。

「なんと真っ直ぐな人なんだろうか」

 

遠方より友来る。

Twitterを通じてやり取りをさせてもらっていた友人。

文面でしか話した事がない。

そんな彼が来阪するとのこと。

以前より会ってみたいと思っていた。

岡山の酒蔵『酒一筋』の5代目だ。

上の写真はお祝いでくれた彼の品。

有難うございました、とっても美味しく戴きました。

 

彼と話をし、共感し、勉強も出来た。

酒に対して人に対してとっても一筋な人だった。

疲れていただろうに、遅くまで引っ張ってしまった。

でも、清々しい気持ちになれ、そして、又会いたいと強く思った。

彼に、ボクも語る事のできるように、大きな人間になっておかなければならないな、こりゃ(苦笑)。

 

酒一筋


nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

deden

縁とは素晴らしいものですね。
こんな形で友達の輪が広がって行く事に感動すら覚えてしまいます。

奥のバイクの背景が和柄に見えてナイスです!!
by deden (2010-10-25 15:58) 

お茶屋

まさにとってもnice!なご縁☆
そういったご縁を引き寄せるのも
またasayanさんの素晴らしさかと^○^
by お茶屋 (2010-10-25 16:32) 

天海 彩

お人柄なんでしょうね^^
うらやましいご縁です。
見習います。
by 天海 彩 (2010-10-25 18:17) 

ため息の午後

人と人との出会い、素晴らしい財産になりますよね。
私も写真を始めてから色んな方と出会いました。 
短い出会いの時間ながら、写真を拝見するたびにその方たちを
思い出します(笑)。
by ため息の午後 (2010-10-25 19:17) 

P-TAN

お酒も造る人のこだわりが味に反映するんでしょうね!
「じゅんまいうめざけ」~惹かれるなぁ~☆
by P-TAN (2010-10-25 21:57) 

nonbay

一瞬だけもの凄いだめな人を連想してしまいましたが、
「酒一筋」と「酒びたり」は違いましたね。
一筋と言いきれるものを持っている人はいいですね。
by nonbay (2010-10-25 23:22) 

HIRO

色々とお世話になりました!
楽しい一時を過ごす事が出来、感激でした。
(大阪に行く楽しみが増えました・・)
たんに酔っぱらっていただけかもしれません、お褒めいただくと恥ずかしいです(笑)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by HIRO (2010-10-26 08:19) 

asayan

★dedenさん

本当に人と人のつながりって素晴らしいですね。
また、会った人がみなさん素敵な人ばかりで感謝です。

我家はBicだらけなので、家中で撮影するとこうなっちゃいます。
by asayan (2010-10-26 10:15) 

asayan

★お茶屋さん

縁って素晴らしいです。
お茶屋さんともそうです。
ボクにとっては素敵な縁がたくさんです。
これからも宜しくお願い致します。
by asayan (2010-10-26 10:20) 

asayan

★天海 彩さん

いえいえ、彩さんもきっとそうですよ。
ボクはそれをサラッと書くので爪を隠してないのです(笑)。
by asayan (2010-10-26 10:21) 

asayan

★ため息の午後さん

人材は人財なんですよね、きっと。
人によって助けてもらうことって多々あるんです、ボク。
なので、人が大好きです。
流石は、良い拡がり、されてますね♪
by asayan (2010-10-26 10:35) 

asayan

★P-TANさん

P-TANさんはお酒飲めるのですか?
彼のお酒は、本当に美味しいですよ。
お勧めです。
上のリンクから入ると注文できるはずですよ。
一度試してみてください。
本当にお酒を愛している人が作ったお酒です。
by asayan (2010-10-26 10:38) 

asayan

★nonbayさん

あはは、確かにちょっとしたことで全く異なることはありますよね。
自分の頭の中で勝手に変換していること、多々あります。
nonbayさんもお酒すきそうですね。是非、飲んでみてください。
by asayan (2010-10-26 10:41) 

asayan

★HIROさん

こちらこそ有難うございました。
新たな友が出来て、本当に嬉しいです。
しょっちゅう会えるわけじゃないけど、時々会えたら良い。
そんな友も良いものですよね。

これからも宜しくお願い致します!
by asayan (2010-10-26 10:43) 

teddy0905

asayanさん!
 いいはなしですな~!
お互いに人柄が素晴らしいからこそです!
by teddy0905 (2010-10-26 12:49) 

asayan

★teddy0905さん

いえいえ、周りに何故か素晴らしい方が集まってくださいます。
なので、いつも誰かに助けられています。
あり難い話です。
by asayan (2010-10-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初My茶器価値観 ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。