SSブログ

パラダイムシフト [essey]

ahh 2010.10.29.JPG

 

あっちが気になる?

たくさんの人がいて、賑やかそうだもんね。

行ってみたい?

こっちからあっちに行ってみたい?

でもね、後ろを振り返ってごらん。

こっちにもね、君のことをしっかりと見ている人がたくさんいるよ。

※何気なく撮ったスナップを見ていて、何となくこんな文章が浮かびました。写真女性と文章は合致しておりませんので悪しからず。

 

camera: NIKON D3s
lens: Carl Zeiss Planar1,4/50
mode:manual
焦点距離: 50mm
F値: F/8
露出時間: 1/125秒
ISO 800
WB:5260K
測光モード: スポット
露出補正: 0ステップ

 

 


nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

お茶屋

これまたグッと想いの詰まったワンシーン☆
見事でございます!
by お茶屋 (2010-10-29 09:17) 

P-TAN

人の入った写真にはドラマを感じます♪
難しいですが、チャレンジしていきたいテーマです(*^^*)♪
by P-TAN (2010-10-29 16:56) 

でいぶさん

後ろ姿って、色々なドラマを思い起こさせてくれますね。
by でいぶさん (2010-10-29 18:04) 

b.b.mk2

華奢な後姿、シックだけど女の子らしいおしゃれがいい感じですね♪
学生さんかなぁ ・・・
asayanさんは奈良なんですネ
by b.b.mk2 (2010-10-29 22:50) 

asayan

★お茶屋さん

そこから想像させられる写真って良いですよね。

お茶屋さんはどんな想像しましたか?
by asayan (2010-10-29 23:49) 

asayan

★P-TANさん

人が入ると躍動感が出ますよね。
写真の雰囲気が変わると思います。
P-TANさんもこの前自転車の入った写真でしたね。
あれ、ステキでしたよ。
by asayan (2010-10-29 23:50) 

asayan

★でいぶさん

顔が見えないので、とりての勝手な思いでなんとでも作れちゃいますよね(笑)。
これが、笑っている顔、しかめっ面であったりがわかると、想像の範囲が狭まってしまいますよね。
by asayan (2010-10-29 23:52) 

asayan

★b.b.mk2さん

あ、雰囲気良いな、と思って撮影しました。

はい、奈良でございますよ。
b.b.mk2さんはどこですか?
by asayan (2010-10-29 23:53) 

teddy0905

何気ない後姿ですが、感じるものがありますね!
by teddy0905 (2010-10-30 14:25) 

写メ公開中

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(/∀\*)) http://44m4.net/
by 写メ公開中 (2012-09-04 05:33) 

風俗体験

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(*´ェ`*) ttp://sns.b8y.in/
by 風俗体験 (2012-09-04 05:33) 

高額収入

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ☆-(ゝω・ )ノ sns.44m4.net/
by 高額収入 (2012-09-04 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

good placeル・テアトル ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。