SSブログ

もつ煮込みカリー [Izumi Curry]

nice!(19)  コメント(22) 

nice! 19

コメント 22

P-TAN

私、もつは苦手なので…(ーー;)次回は野菜たっぷりCurryを予定しています~(笑)
by P-TAN (2010-11-04 20:32) 

P-TAN

あっw(゚o゚)w
カテゴリー【Izumi curry】が出来てますね♪
全種類制覇予定ですか?
by P-TAN (2010-11-04 20:37) 

teddy0905

どなたかのBlogもカレーでした!!
明日の晩御飯はカレーライス(ライスカレー?)
どっちにしようかな?
by teddy0905 (2010-11-04 21:54) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
モツのカレー、食感が面白そうですね。
背景の青い瓶もおしゃれです♪
by Azumino_Kaku (2010-11-04 21:54) 

b.b.mk2

すじ肉はカレーとバッチリなのでモツもいけそうな気がしますね
いやぁ~食べてみたいです
ペリエの深い青が活きてますね♪
47、うさぎです
by b.b.mk2 (2010-11-05 00:12) 

nonbay

味が全く想像できません…食べてみたいです。
関西でカレーといえば、自由軒のインディアンが好きでした。
あんじょう混ぜてソースかけて…ああ、食べたい。
by nonbay (2010-11-05 00:33) 

deden

うぅぅぅ・・・

なんてお腹の減るお写真なんざんしょw

やわらかな外光がより一層カレーの色の深みを増してくれてますね。

by deden (2010-11-05 06:40) 

お茶屋

これまたおいしそう・・・maxでございます!
by お茶屋 (2010-11-05 09:29) 

asayan

★niceをつけてくださったみなさん

いつも有難うございます。
感謝!
by asayan (2010-11-05 09:42) 

asayan

★P-TANさん

もつ、駄目なんですか?
もつの美味しいお店、けっこうあるんですが・・・。
by asayan (2010-11-05 09:43) 

asayan

★P-TANさん

そうなんです・・・マイカテゴリーに作っちゃいました。
トッピングを考えると無限に作れちゃいますからね(苦笑)。
後は、ブログに載せたかどうかを忘れないようにするだけですね(笑)。
by asayan (2010-11-05 09:44) 

asayan

★teddy0905さん

こんばんのご飯は決まりましたかw?
写真とかで口が決まる事もありますよね。
視覚は怖いです。
by asayan (2010-11-05 09:46) 

asayan

★Azumino_Kakuさん

はい、と~っても美味しいですよ。
大阪に来ませんか(笑)?
青い瓶が有る無いで雰囲気かわりますよね。
by asayan (2010-11-05 09:48) 

asayan

★b.b.mk2さん

自転車で大阪まで来ませんか?
ちょうどお腹が空いて良い感じになると思いますよ(笑)。

そうだったんですね・・・ボクは46 辰です。
by asayan (2010-11-05 09:49) 

asayan

★nonbayさん

インディアンカレーも美味しいですよね。
生卵のっけて・・・ですよね。
一度ご子息と食べに来てください。
あ、でもお子様には辛いかも・・・?
by asayan (2010-11-05 11:33) 

asayan

★dedenさん

メガバーグはまだまだです。
ボクがあれを食べられない身体になってきていますから、よほど調子の良い時にでも・・・。
光の量が少ないので、意外と難しいです、あそこ。
早く食べに来てくださいね♪
by asayan (2010-11-05 11:35) 

asayan

★お茶屋さん

お茶との愛称の良さもMAXかも?です。
一度おいでくださいませ。
by asayan (2010-11-05 11:36) 

ため息の午後

ここ最近、無性においしいカレーが食べたくなるときがあります。
最近、そんな店になかなか出合えません(涙)。
そちら方面もコテコテの近鉄ファンだったのでドームにはよく行きましたが・・・


by ため息の午後 (2010-11-05 19:51) 

asayan

★ため息の午後さん

ドームの近くですよ。
是非お越しください。
オフィスから近いので、来られる際はご連絡を(笑)!
ボクも近鉄ファンでしたよ。
by asayan (2010-11-05 20:15) 

GRACE

えぇぇ九条にこんな穴場が!?
出発前に家族3人が通ってた英語の先生が住んでて
かなり庭です☆
あのスーパー玉出の近くなんですね♪
覚えておこっと^^
by GRACE (2010-11-06 19:37) 

asayan

★GRACEさん

九条って、けっこう良い店があるんですよ。
今後、参考にしてくださいね。
地図付きで紹介してきますよ、GRACEさんの為に(笑)。
by asayan (2010-11-06 23:35) 

フェチかも

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよd(´∀`*) http://sns.b8y.in/
by フェチかも (2012-07-28 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七転び八起き炭焼庵 福園 ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。