SSブログ

洋食 Katsui [meal]

ahh 2010.11.11.JPG

 

ボクもBetterHalfも大好きなお店。

大阪の鰻谷にある『洋食 Katsui』。

素材に拘っているのだろう。

野菜もお肉も何でも美味しい。

そのままで食べたいくらいだ。

ここは、本当にお勧め!

大好きなお店だ。

 

 


nice!(19)  コメント(19) 

nice! 19

コメント 19

お茶屋

非常に・・・気になるお店でございます☆
by お茶屋 (2010-11-11 12:55) 

Ranger

『洋食 Katsui』は、ボクもよくランチに行きますよ
店長ってか、オーナー カッコいい人ですよね
実は知ってんだ^^
by Ranger (2010-11-11 18:30) 

asayan

★niceをつけてくださったみなさん

いつも有難うございます。
感謝!
by asayan (2010-11-11 22:15) 

asayan

★お茶屋さん

気になってください(笑)。
上の赤字のリンクから何品か写真で見れます。
マジで上手いです!
by asayan (2010-11-11 22:16) 

asayan

★Rangerさん

え?Rangerさん、お知り合い?
同級生とか?いいなぁ・・・。
ボクはたま~によく行くお客さん。
ちょとだけ顔馴染みですよん♪
by asayan (2010-11-11 22:22) 

SUMAKO

お野菜のメニューが美味しいお店って、気になります。
お肉やお魚のレストランより、見つけるのが大変ですよね。
by SUMAKO (2010-11-11 22:54) 

ため息の午後

揚げ物やお肉が多い私は、時々思いっきり生野菜たっぷりのサラダを
食べたくなる時があります。 身体が欲しているんでしょうね(笑)。
なんかお腹がすいてきた。
by ため息の午後 (2010-11-11 23:40) 

asayan

★SUMAKOさん

そうなんですよね、野菜の美味しいお店って少ないですよね。
鮮度だけではないですから。
元気さが必要であったりします。
このKatsuiは野菜も美味しいのですよ・・・これが。
by asayan (2010-11-11 23:57) 

asayan

★ため息の午後さん

リンクから見てもらったら良いのですが、うにに、網焼きのお肉に・・・野菜もおいしいけど、それいがいも超美味しいのです。
今度食べに行ってみてください。
by asayan (2010-11-11 23:58) 

b.b.mk2

食べ物も本当に美味しそうに撮られますねぇ♪
これはなかなか難しいです
by b.b.mk2 (2010-11-12 00:15) 

asayan

★b.b.mk2さん

いえいえ、たまたま・・・です。
食べ物の写真って難しいですよね。
温かいものは、温かく。
冷たいものは、冷たく。
それらを表現するだけでも大変ですのに、更に美味しそうに撮らなければならないのですから。
by asayan (2010-11-12 00:57) 

GRACE

わざわざお知らせコメントありがとうございました!
覚えておきますね☆
お写真拝見しただけでお野菜の活きのよさがわかりました。
納得です。
私のオススメお野菜の美味しい店。
wine-french
La Vigne(ラ・バーニュ)
中央区西心斎橋1-10-3 エースビルディングB1(心斎橋日航ホテルの裏)
色んなワガママを聞いてくれるところです。
機会があったらぜひ行ってみて下さい。
ってご存知だったらすみません^^;
by GRACE (2010-11-12 01:08) 

asayan

★GRACEさん

情報を有難うございます。
知りませんでした。
今度行ってみたいと思います。
そのビルの上に本多というワインバーはありませんか?
そこのかつサンドが面白いですよ。
お肉ではなくて、大豆で出来ています。

こういう情報交換って有難いですね(笑)♪
by asayan (2010-11-12 01:26) 

sumi

カレーもいいけど、お野菜の写真もいいっ!
アスパラおいしそっ♪
by sumi (2010-11-12 11:43) 

asayan

★sumiさん

うわ!ひょっとして褒めてもらってます?
嬉しい♪
今度食べに来てくださいね。
by asayan (2010-11-12 14:06) 

GRACE

本多・・・わからないです~
カツサンド情報も覚えておきますね☆
ラバーニュに行ったら、鴨と野菜の前菜だったかサラダだったか
正確な名前を忘れちゃいましたが、とにかく鴨×野菜の一品を
食べてみてください!
「お野菜を多めに」とかオーダーできますから^^
野菜だけを食べに来る常連さんもいるそうです♪
by GRACE (2010-11-12 20:32) 

teddy0905

美味しそうです!!
by teddy0905 (2010-11-12 21:05) 

asayan

★GRACEさん

La Vigne、是非行ってみます。
そして、わがまま言ってみます(笑)。
鴨×野菜 ですね!
最近になって、野菜の美味しさがわかってきました。

GRACEさんも是非『Katsui』と『本多』に行ってみてください。
by asayan (2010-11-12 23:26) 

asayan

★teddy0905さん

ふふふ・・・美味しいですよ~~~♪
by asayan (2010-11-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。