SSブログ

ヘレカツカリー [Izumi Curry]

ahh 2010.11.27.JPG

 

カツカリーよりも柔らかいかもしれない。

きっと好き好きなんだろうな・・・。

 

 


nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

でいぶさん

昔ながらのオムライスの形のご飯のあの盛り方
それだけで食欲が倍増してしまいます。
by でいぶさん (2010-11-27 09:57) 

お茶屋

カレー・・・無性に食べたくなってきました!!
by お茶屋 (2010-11-27 11:29) 

P-TAN

asayanさん~ひょっとして…Izumicarryの全メニューを制覇するおつもりですか~?w(゚o゚)w

まさか、昨日と本日…連チャンじゃないですよね(ーー;)
by P-TAN (2010-11-27 21:29) 

asayan

★niceを付けてくださったみなさん

いつも有難うございます。
感謝!!
by asayan (2010-11-27 21:34) 

asayan

★でいぶさん

言われてみたらそうですね。
あまり考えたことがありませんでした。
確かにそういう盛り方ですねw。
by asayan (2010-11-27 21:36) 

asayan

★お茶屋さん

今晩はカレーでしたか?
お茶とカレーの相性って如何ですか?
by asayan (2010-11-27 21:36) 

asayan

★P-TANさん

ねえ(苦笑)。
『IzumiCurry』なんてカテゴリー作っちゃったものだから・・・。
これは制覇あるのみです。

で、今日もいきましたよ~。
Twitterでは呟いたのですが・・・(笑)。

P-TANさん、応援してくださいね!
by asayan (2010-11-27 21:39) 

S_S

カレーは大好きです!
も~毎日でもOKなくらい(笑)
外ではスープカレー、家ではルーカレー
週の半分は食べてます^^;
この頃は野菜カレーが好きで、前の記事の野菜カレーは
とても魅力的でした~♪

by S_S (2010-11-27 21:57) 

aya

ヘレカツは柔らかくて美味しいですよね~♪
もう今から食べに行きたいくらいです、全部身につきますが(´∀`;)
by aya (2010-11-27 22:53) 

asayan

★S_Sさん

カレー好きは一緒ですね。
ボクも毎日でもOKです。
色んなバリエーションに挑戦すれば更に食べれます(笑)。
野菜どっさりはとても美味しいですよ。
一度大阪へ食べに来てください。
ご案内致しますよ♪
by asayan (2010-11-27 23:23) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
大阪ではもしや「ヘレかつ」っていうんですね?(無知で、すいません・・)
かつといい、ご飯といい、ルーの色といい、とてもおいしそうです。
盛り付けが、また、センスがいいですよね。
料理って、味もさることながら、見せ方も大事なんですよね。



by Azumino_Kaku (2010-11-28 00:46) 

GRACE

いつか帰国するときのための予習になります☆
やっぱり私は野菜いっぱいカレーかな^ー^Р
by GRACE (2010-11-28 01:57) 

asayan

★ayaさん

そう、ヘレは柔らかくて美味しいけど身に付く良く付く・・・なんですよねw。
是非是非来てくださいませ。
お供致しますです。
種類が豊富な上にトッピングも凄いので更に種類が増えますよ。
by asayan (2010-11-28 12:12) 

asayan

★Azumino_Kakuさん

そう、大阪ではフィレではなくて、ヘレなんですよwww。
関西独自の文化・・・と言えばかっこよすぎますか(笑)?

ところで、見せる美味しさってのも確かにありますよね。
今日料理などはその最たるものではないでしょうか?
その分お値段もお高くなっておりますが・・・。
by asayan (2010-11-28 12:15) 

asayan

★GRACEさん

そう、GRACEさんの為に色んなお店をアップしておこうと思っていますよ。
こちらに戻られた時の参考にしてくださいませ。
こっちにもええお店は沢山ありまっせ!
by asayan (2010-11-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。