SSブログ

牛すじオムレツカリー [Izumi Curry]

ahh 2010.12.05.JPG

 

牛すじとトロトロオムレツ・・・。

この相性もたまりません。

一度ご賞味あれ♪

 

 


nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

sasasa

これは美味しそう!
写真からも、それが伝わってきます(^_^)
by sasasa (2010-12-06 01:02) 

でいぶさん

これは一度試してみたい・・・
by でいぶさん (2010-12-06 06:50) 

asayan

★sasasaさん

そう言ってもらえると嬉しいですね。
じゃ、奈良とワンセットで来ましょうか(笑)!
by asayan (2010-12-06 13:27) 

asayan

★でいぶさん

是非是非!
マジで美味しいですよ。
by asayan (2010-12-06 13:35) 

sumi

うわっ☆☆☆
オムカレー、だいだい大好きでっせ!!!
by sumi (2010-12-06 14:50) 

ため息の午後

先ほど旅行から戻ってきましたが、ごちそうを食べ過ぎてお腹がいっぱいです。
昼食もカツカレーを無理やり詰め込みました(汗)。
by ため息の午後 (2010-12-06 16:50) 

asayan

★sumiさん

オムカレーにすじ肉が入っていますよ。
これは、たまらなく美味しいです。
ご賞味あれ♪
by asayan (2010-12-06 17:57) 

asayan

★ため息の午後さん

お疲れ様でした。
良い旅行になりましたか?
また写真が楽しみですね。

たくさん美味しいものを食べられたご様子で(笑)。
そんな時にまた食事の写真とは!すみませんねぇ~(苦笑)。
by asayan (2010-12-06 18:01) 

GRACE

すごいバリエーションのお店なんですね。
野菜カレーに決めてたけど、これもやばいですね。
すでに迷ってます。。。
by GRACE (2010-12-06 20:19) 

P-TAN

きゃ~~
これまた、美味しそうですね~☆
香川県にあったら週1で通っちゃいそうo(^-^)o
by P-TAN (2010-12-06 22:13) 

asayan

★GRACEさん

うふふ・・・これからもっともっと出てきますよ!
トッピングの組み合わせによっては、無限大に近いかも(笑)?
乞うご期待!です。楽しみにしていてください。
by asayan (2010-12-06 23:30) 

asayan

★P-TANさん

じゃ、オーナーに言うときますわ。
「香川進出!」って。
ホンマにしてくれたらホンマに周一で行ってあげてくださいね(笑)。

今度は一緒に行きましょう♪
by asayan (2010-12-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。