SSブログ

メガステーキカリー [Izumi Curry]

ahh 2011.01.19.JPG

 

メガバーグも凄いが、こいつも凄い。

でも、我侭を許してもらえるなら…1/3の大きさでも良いから、もう少し柔らかいステーキが良い(笑)。

 

 


nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

こうちゃん

硬いのはこまりますね。
by こうちゃん (2011-01-20 17:09) 

P-TAN

美味しそうに写ってますね~☆

私も【量より質】派かな(笑)
by P-TAN (2011-01-20 19:46) 

asayan

★niceを付けてくださったみなさん。

いつも有難うございます。
感謝!!
by asayan (2011-01-22 13:11) 

asayan

★こうちゃん

硬いのはねぇ・・・(笑)。
顎が疲れちゃいます(苦笑)。
それでも美味しいんですけどね♪
by asayan (2011-01-22 13:11) 

asayan

★P-TANさん

食事の写真は湯気が命ですね・・・たぶん(苦笑)。
今のメガステーキでも美味しいんですが、欲を聞いてもらったら・・・更に美味しく頂けるために、切に願うのでしたwww。
by asayan (2011-01-22 13:16) 

GRACE

率直なご意見!
せっかくのステーキ、食感が命☆ですよね~
私も小さくていいから柔らかいのをお願いしたいかも。。。
ヘレですね。ヘレ^^
by GRACE (2011-01-22 20:47) 

asayan

★GRACEさん

今のでも美味しいのですが、年齢と共に顎が疲れやすくなったようですw。
あくまでも希望なんですけどね。
そちらのステーキってどうなんですか?
美味しいですか?興味があります。
by asayan (2011-01-23 19:29) 

GRACE

赤身は安いですよ~やっぱり。
こちらではアンガスビーフってのが主流です。
でも、赤身は・・・イマイチ食べる気になれなくて。
日本のヒレに近い食感のものを見つけたので、
たまーにそれを食べます。
でもお肉は韓国系のスーパーで焼肉チックなのを買う方が
多いかな^^
by GRACE (2011-01-26 07:27) 

asayan

★GRACEさん

アンガスビーフ・・・ですか?
カナディアンビーフとかではないのですね。
学生の頃、〝カナディアンステーキ〟というお店によく行きました。
やはり、国によっては、気軽に食べれるものと、そうでないものがありますよね。
確かに、韓国系なら間違いないかもしれませんねw。
カナダの料理って、どんなのがあるんでしょうか?
所謂、洋食ってのになるのかな?

by asayan (2011-01-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。