SSブログ

灯かり [photograph]

ahh 2011.01.29.JPG

 

灯かりは、人の心をホッとさせる。

真っ暗な中で灯かりが見えると物凄く安堵する。

温かい灯かり。

人にとって、無くてはならないものなのだろうな・・・。

 

camera: NIKON D3s
lens: Nikon N AF-S NIKKOR 70-200mm 1:2.8GⅡ ED
mode:manual
焦点距離: 200mm
F値: F/2.8
露出時間: 1/60秒
ISO 12800
WB:3570K
測光モード: スポット

 

 


nice!(36)  コメント(13) 

nice! 36

コメント 13

sasasa

そこに灯りがあるだけで本当にホッとしますね(^_^)
by sasasa (2011-01-30 17:46) 

でいぶさん

良い雰囲気の一枚ですね。
by でいぶさん (2011-01-30 19:55) 

P-TAN

マーブルチョコレートのような灯りがロマンチック~☆

by P-TAN (2011-01-30 21:46) 

teddy0905

和蝋燭のはんなりした灯かりは最高です!!
我を忘れます!!
by teddy0905 (2011-01-30 21:51) 

b.b.mk2

"照明" って書くよりやっぱり "灯り" ですよね。
表現ひとつでグッときます。
このあたりは関電もよくわかっていて、うまいことCM作ってますよね。

お写真、神戸沖ですか。
い~お写真ですねぇ。
風の 「デッキに佇む女」 って曲がありました。
女性がひとりでデッキで・・・
いつもだけどツボついてくるなぁ~♪

そういえば、僕も昨年こんな記事を書きました。
よろしければ
  ↓
http://bb-2.blog.so-net.ne.jp/2010-02-12
by b.b.mk2 (2011-01-31 00:19) 

hidens

灯りが、とても綺麗です。
しかし、風は冷たそうですね!
by hidens (2011-02-01 20:19) 

GRACE

奥様ですか??
ステキな夜景に見入ってる感じ、すごく伝わってきますね~
明かりのない所で見る満月の月明かりも言葉に表せない美しさですよね☆
by GRACE (2011-02-03 01:09) 

S_S

そうですね、人は暗闇に恐怖を感じます
そして、何かしら光を求めているようにも思います
小さな蝋燭の光でも、街の大きな灯りでも
感じる気持ちは違えど、安らぎがありますね^^

by S_S (2011-02-03 09:17) 

こうちゃん

こういう作品、好きですよ。
by こうちゃん (2011-02-03 17:15) 

punchigoo

かなり好きです。
by punchigoo (2011-02-05 07:45) 

18推奨

明日からがんばるんじゃない。今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!ヽ(〃▽〃 )ノ※ http://mbtu.net/Anime/TV/m
by 18推奨 (2011-10-10 12:45) 

丸見え?

今にもよだれが出そうなくらい、育ちの良いぷっくりツルツルの肌が・・・(´-ω-)□ http://cwca.mobi/OVA/0013A4/
by 丸見え? (2011-10-14 05:12) 

だめぽ

とろとろ・・・おっぴろげヽ(〃▽〃 )ノ→ http://hemn.me/
by だめぽ (2011-10-22 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。