SSブログ

2011.03.27 木津川CRを通って八幡へ! [bicycle]

 

クロモリさんからメールが入った。

「八幡に美味しいウイロー屋さんがあるんだけど、木津川CRを通って一緒に行きませんか?」

木津川CRは、以前にまよちゃんに連れて行ってもらっていたが覚えていなかったので渡りに船。

12:30に待ち合わせ場所に行くと、他のローディーの方もも2人。

タカやんさんと、おかもとさん・・・クロモリさんの自転車友達とか。

「はじめまして!」です。

走り易い道を教えてもらいながらCRへ。

流れ橋で休憩し、いよいよ八幡。

ウイローをクロモリさんが注文していたようで受け取り、〝マドンナ〟がいるという休憩場所へ。

そこで食べてお菓子が『走井餅』という、なんとも自転車人にとっては有り難いネーミングのお持ち。

クロモリさんが件のマドンナと写真撮影。ついでもasayanも一緒に撮影。

何にでも顔突っ込むよね、あたしゃ(苦笑)。

その後、この走井餅の効果か(と思ったが単純に追い風だった)、みなさんスピード出して帰路を走る。

みなさん、綺麗なフォームで走る走る。

とっても楽しい午後を過ごさせて頂きました。

是非、又一緒に走ってくださいね♪


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2011.03.21 e*meters第..NOG PhotoSchool Priv.. ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。