SSブログ

2011 大阪城JAZZ Festival [photograph]

 

「asayanさん、代わりに行ってくれる?」

1本の電話がかかってきた。

電話の相手はcameraの師匠、NOGさん。

NOG師匠にそんなん言われて、断るわけがないじゃないですか。

ってことで、行って来ました・・・2011.05.08。

大阪城公園野外音楽堂。

関西の大学生JAZZバンドと関東セレクションバンドが集って、演奏を行うのだ。

しかし、緊張しました。

何故かって?だって、プロの仕事をボクが1人で引き受けて撮影するわけですよ。

真剣にcameraを始めたのが、昨年の8月から。

それまでもcameraは持っていましたが、何にも考えずに〝ただ撮るだけ〟でしたから。

今までは、NOG師匠と同行して撮影させてもらっていたのが、今回は1人きり。

不安でいっぱいでした。

なので、BetterHalfを誘って(彼女はボクよりもcameraは先輩)、Helpしてもらいました。

学生の若々しさ、瑞々しさとPowerに触れて、ボクも幾分か若返ったような気がした1日でした。

みんな、カッコ良くて、可愛かった♪

そして、いつもChanceを与えてくれる師匠に・・・感謝 (`・ω・´)シャキーン


nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。