SSブログ

SKINS [bicycle]

今週は、木・金曜日と大宮へ出張。

日曜日は川口へ出張。

来週末も船橋へ出張と、なかなか自転車に乗れない。

ま、梅雨やし、しゃーないか?

と自分を慰める。

そして、このblogを書くことで満たすのだった。

が、禁断症状は徐々に徐々に蝕んで行くのであった(笑)。

 

さて、ちょいと出かける時のボクの身の回り。

HI3B0035001.JPG

ロングライドの時は、クランプラーのメッセンジャーバッグだが・・・。

近場の時は、staffが誕生日プレゼントでくれたPORTERのメッセンジャーバッグ。

そして、ReplayのCAPにオークリーのサングラス。

CANNONDALE若しくはADIDASのグローブにDrNが誕生日でくれたアルマーニのソックス。

これらでヒョイと出かける。

最近、購入したのが、これ。

SKINS.jpg

SKINSのアンダーウェア。

着るのが大変だった。

店員さんに手伝ってもらって、着たのだが。

着た後は、上半身を締め付けられる感じ。

「女性の矯正下着ってこんな感じなのかな?」

と思った。

金額は・・・約8000円程でよいお値段。

でも、身体にはとても良いらしい。

試しに、黒と白を購入してみた。

DSCN1530.JPG

さぁ、今後ボクの走り、体系は如何なるのやら・・・。

みなさんも、お試しあれ!


タグ:自転車
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

studio1999

浅田先生、コメントありがとうございました。
最近のスポーツ系アンダーウェアは本当に高機能ですよね。私も自転車に乗る時には着ていますが、汗をダボダボかいてもサラッとしていて快適ですよね。

by studio1999 (2008-06-12 08:03) 

asayan

☆studio1999さん
淡路島1週、お疲れ様でした。
PINARELLORも、悪い人ばかりではありません。
ど素人で周りに迷惑をかけないことに必死なボクみたいなのもいますので、ヨロシクお願いします。
アンダーウェア、本当に進化ですよね。SKINS、一度着てみてください。
by asayan (2008-06-12 08:18) 

sanjinsai

最近話題に上るスピード社の競泳水着みたいですね!
私ももっと自転車に乗らなきゃならないと思いました^^
by sanjinsai (2008-06-12 12:29) 

asayan

☆sanjinsaiさん
SPEED社、凄いですよねぇ~。
SKINS着たら、ボクも早く走れるようになれますかねぇ(笑)?
たくさんのコメントを有り難うございます。とっても嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
携帯からなので、ちゃんと書けているかが不安なんですが…。
by asayan (2008-06-12 12:56) 

こうちゃん

まるでスピード社の水着みたいですね。
by こうちゃん (2008-06-12 18:23) 

asayan

☆こうちゃんさん
本当にそんな感じですね。
あれも一人ではなかなか着れないらしいですね。
by asayan (2008-06-13 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。