SSブログ

焼肉一丁 [meal]

*文章中のオレンジ色の文字はリンク貼ってます* 

ボクは魚が苦手。

なので、自然と肉派となる。

肉料理と言えば、『しゃぶしゃぶ』に『すき焼き』、それから『とんかつ』に『串かつ』・・・色々とある。

が、やはり王道は焼肉だろう。

焼肉屋ってやはり店舗数はかなり多い。

そして、美味しい、不味いもある。

 

Yahooメッセンジャーで友人Sannyと食事に行こうということになる。

お互いに仕事が粗方片付いたら連絡を入れあう。

自転車にのって、周防町を九条から三っ寺に向かって走る。

目指すは〝焼肉一丁〟だ。

ここは、全室が個室となっている。

くつろげるので結構気に入っている。

店の作りの雰囲気もあり、デートに使うのは良いのではないかな?

DSCN1739.JPG

▲焼肉一丁店内

 

ところで、写真の使用領域が100MBみたいだが、それを超えるとき、みなさんはどうしているのだろうか?

今の時点で23MB・・・すぐに超えてしまうよ~。どなたか教えてください[がく~(落胆した顔)]


タグ:焼肉 大阪 食事
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

punchigoo

諸般の事情で肉は控えめにしています。
(息子たちの1/3くらいです)

ブログですよね?すでに144MBです。1GBだという認識ですが・・・
by punchigoo (2008-07-06 11:45) 

studio1999

私も諸般の事情で牛肉はほとんど食べていません。
焼肉かぁ〜、何年食べてないかな…?(マジです)
by studio1999 (2008-07-06 12:12) 

Azumino_Kaku

最近焼肉やさんに行っておりません・・
あれ、私のブログは容量大丈夫でしょうか??
by Azumino_Kaku (2008-07-06 18:59) 

maki

Photoshopでファイルサイズを小さくしてからアップするようにしています。
私のブログで、記事数845/使用領域35MBです。
上限の1000MBまで、まだまだ使えます。
たぶん私自身の寿命以上に持ちそうな感じです(笑)
by maki (2008-07-06 21:44) 

isikoji

魚も嫌いではないですが焼肉も大好きです。
嫁のOKが出れば食べにいけるんですよね。
このお店は一見しただけでは焼肉屋とい雰囲気ではなく、なんだか物凄く綺麗ですね。

by isikoji (2008-07-06 23:28) 

asayan

☆punchigooさん
え?焼肉・・・諸般の事情なんですか?
あらららららら・・・。
1GBあるんですね?安心しました。
有難うございました。

☆studio1999さん
studio1999 さんもですか?
えええ!そんなこともあるんだあ。
何年か忘れるほど食べてないんですか?
へえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

☆Azumino_Kakuさん
Azumino_Kakuさんもですか?
ありゃりゃりゃりゃ・・・。
みんな結構肉は食べないんですね~。
みんな食べるものだと思っていました。

☆makiさん
有難うございます。
そうなんですね、心配しなくても大丈夫なんだぁ。
良かった。安心安心。

☆isikojiさん
良かった、焼肉が好きで(笑)。
ボクだけやったらどないしょ?と不安になっていました。
雰囲気、良いですよ。
個室がなんだかちょっとした贅沢感を与えてくれます。

☆Blackcoffeeさん、デザイン屋さん、makiさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-07 00:01) 

usako

肉はNGなのですが、焼肉とハンバーグだけはOKな私。
でも、最近は焼肉屋さんに行ってないなー
写真のお店は、上品な感じですね!
by usako (2008-07-07 10:10) 

asayan

☆usakoさん
肉はNGでも焼肉とハンバーグはOK・・・?
でも、好き嫌いってそんなもんかもしれませんね
ウィンナーがダメでも、ポークビッツは食べれる、という人もいました(笑)。
by asayan (2008-07-07 21:42) 

sanjinsai

焼肉は大好きなんですけど、自分のペースで食べられないのが難点です^^;一人焼肉ならオーケーです^^
by sanjinsai (2008-07-10 15:25) 

asayan

☆sanjinsaiさん
あはは、一人焼肉ですかぁ?
でも、確かにひとそれぞれで焼くペースって違いますよね。
一人焼肉・・・意外といいかも?です。
最近は、カラオケも一人で行くのが流行りみたいですしね。
by asayan (2008-07-10 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。