SSブログ

見えない苦労 【asayan's landscape】 [photograph]

14 見えない苦労.JPG

飛ぶ鳥は羽ばたきながら空を飛ぶ。
上から水鳥を見てこう思った。
「水鳥は浮かんでいれば良いから楽だな・・・」
しかし、水鳥は水面の見えないところで足を必死で動かして泳ぐ。
見えないところでそれぞれ苦労をしている。
そんな言葉を思い出した。

於 奈良市 猿沢池


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

お茶屋

まさにその通りかもしれませんね・・・!
by お茶屋 (2008-07-11 14:28) 

お茶屋

RSS登録・・・なぜでしょう><;
by お茶屋 (2008-07-11 16:22) 

よしあき・ギャラリー

そうですね。意外と分かってもらえないものです。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-11 19:54) 

Appledesu

そうですね、それを見せない姿がまた、綺麗なんですよね〜^^
by Appledesu (2008-07-11 21:15) 

髭男爵

前を行くこの鳥はSPEEDO社製の水着つけてるゆうね~~~ん!チンッ!
by 髭男爵 (2008-07-11 21:36) 

studio1999

わたしなんか水の上でももがいています(泣)!
by studio1999 (2008-07-11 23:59) 

punchigoo

苦労しているのか、楽しんでいるのか鳥に訊いてみたいところです。
by punchigoo (2008-07-12 14:11) 

寡蓮

他人から見たら、水面下の苦労というのはなかなか分かってもらえない
ものなんですよね。
by 寡蓮 (2008-07-13 07:54) 

Azumino_Kaku

ええ、
「見えないところで足を必死に」っていう言葉、好きです。
by Azumino_Kaku (2008-07-13 14:11) 

asayan

☆お茶屋さん
RSS、何故でしょうね?
だれか教えて~!と思うのですが・・・。
何度やっても登録できません。
ソネットに直接聞こうかな・・・。

☆よしあき・ギャラリーさん
陰で一生懸命やってるものって、なかなかわかってもらい辛いですね。
わかってほしいな、とも思うのですが、それを言っては何にもならないこともありますよね。

☆Appledesuさん
そうですね、だからこそ綺麗なんでしょうね。
ボクもそうなりたいですね。

☆髭男爵さん
SPEEDOは〝O〟が付くんですね。
何ででしょうかね?不思議だぁ・・・。

☆studio1999さん
それって、溺れている状態じゃないんですかぁ(笑)?
ボクもいっしょですよ。

☆punchigooさん
うん、確かに本人に聞かなきゃわかりませんね。

☆寡蓮さん
ほんと、そうですよね。
見せないかっこよさ。でも、しってもらいたい気持ちもあったりします。

☆Azumino_Kakuさん
自転車は「見えるところで足を必死に」ですね。
先日は、質問にお答え頂き、有難うございました。
とても参考になりました。
結局知人はTREKを買いました。
先ほど、自転車を引き取りに行ったみたいで嬉しそうな電話の声でした。
ボクも嬉しくなりました。

☆ysphotoさん、makiさん、hsekiさん、sasukeさん、shinwaさん、BlackCoffeeさん、takemoviesさん

niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-13 16:16) 

sanjinsai

見えない苦労、分かってもらえるとほっとしますね^^
by sanjinsai (2008-07-13 19:36) 

asayan

☆sanjinsaiさん
はい、嬉しくなります。
見返りが欲しいわけではない。
でも、わかっていてほしい・・・。
そう思います。
by asayan (2008-07-14 23:13) 

asayan

☆usakoさん
niceを有難うございます。
by asayan (2008-07-17 23:02) 

女性募集

10万あげるから挿入してくだちぃ(人・ω・) http://44m4.net/
by 女性募集 (2012-06-23 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山の辺CannondaleとTREK ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。