SSブログ

BICYCLE NAVI [magazine]

宅急便が届いた。

BICYCLENAVI32.jpg

▲BICYCLE NAVI

 

毎週、休日を楽しく待つ。

Bicに乗るためにワクワクしながら待つ。

しかし、どうにも暑過ぎて断念せざるを得ない。

身体がおかしくなっては何にもならないからね。

 

って、ことで。

雑誌を見る。

今号のNAVIは、食事をするためのコース紹介。

『Team REDS』もそれが目的。

ちょうどいいじゃない!

と思い、ページをめくる。

が、殆どが東京・・・(泣)。

次号は、関西版なんかなぁ?

などと思いながら、涙を呑む。

全国の人が読んでいるんだから、網羅、とまでは行かなくても散りばめてほしいな。


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

SUMAKO

休日が楽しみになつ雑誌、この響きがステキ!
私もそんなドキドキ、ワクワクする趣味を見つけなくっちゃ。

情報の偏り、いけませんね。
東京ばかりがいいわけじゃぁないからね。
by SUMAKO (2008-07-29 12:14) 

Azumino_Kaku

たしかに・・出版社が東京に偏ってしまっていますね。
関西だって見所がたくさんあるのに!
by Azumino_Kaku (2008-07-29 13:31) 

ysphoto

ちょっと安易な感じがしますよね。
せっかくCG(カーグラ)を作っている出版社ですからもう少し全国を網羅
してほしいですね。
by ysphoto (2008-07-29 14:16) 

こうちゃん

こういう雑誌は東京中心ですね、ほとんど。
by こうちゃん (2008-07-29 14:28) 

お茶屋

たしかにその傾向が強いかも・・・
ですよね><;
by お茶屋 (2008-07-29 17:04) 

garko*

こういう専門雑誌もあるんですね~♪
地域別に発行してくれたらいいのにね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
気分だけ乗って行った気分になってみる?(^^;
by garko* (2008-07-29 21:57) 

skullmania

最近、雑誌はfunrideのみにしました。
BICYCLE NAVIはカジュアルな雰囲気ですよね。
by skullmania (2008-07-29 22:07) 

りゅう

BICYCLE NAVIちょっと買いたくなりました。
東京って言ってもなかなか行かない場所なんだろうなぁ〜と
思ったりしてます。

でも、今回のコンセプトは大賛成です。
by りゅう (2008-07-29 23:22) 

たーぱぱ

雑誌、とくにBICYCLE NAVIは東京偏重です。なにせ、関連サイトが「Tokyo Life(東京ライフ)」に「Tokyo Wheels(http://www.tokyolife.co.jp/tokyowheels/)」ですから。
by たーぱぱ (2008-07-29 23:24) 

utsubon

なるほど~
東京に居ることを感謝せねば・・・

表紙のオムレツ作ってみたくなりました。
by utsubon (2008-07-30 01:17) 

studio1999

3ツ星か…。
じゃ、関西版はB級グルメで押しまくるって企画はいかがでしょう?
by studio1999 (2008-07-30 09:52) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 11:34) 

ayaamami

体の為に早朝チャリしてますが、危篤になりそうな時あります^^;
行きだけで体力使っちゃって‥
帰りの半分のエネルギーを忘れる私(爆)


by ayaamami (2008-07-30 15:32) 

asayan

☆SUMAKOさん
ワクワクする趣味、是非見つけてくださいね。
でも、テニスしているんですよね(笑)?

☆Azumino_Kakuさん
そうなんですよね、関西にもいっぱいあるんです。
『自転車生活』なんかは、各地域の紹介を頑張ってますけどねぇ。

☆ysphotoさん
片方でよいものを作っていて、片方で手抜きだったら、ガッカリしちゃいますよね。

☆こうちゃんさん
東京に偏よるのもわかるんですけどね~。
もう少し考えてほしいな・・・と思うのです。

☆お茶屋さん
傾向ありますね。
間違いなく、あります(笑)!

☆garko*さん
割り切りも必要かぁ・・・なるほど。
その気になってみる、っていいですね。
空想の世界でRideする・・・でも、食事が美味しくな~い(泣)!

☆skullmaniaさん
そうですね、カジュアル思考だと思います。
funrideは正統派ですね。

☆りゅうさん
きっと大丈夫じゃないかな?
楽しめると思いますよ。
少なくとも、ボクよりは大丈夫(笑)。

☆たーぱぱさん
そっか、元々が東京なんですね
それにしてもね~・・・。

☆utsubonさん
そうですよ、東京で良かったですね。
オムレツのケチャップ自転車、可愛いですよね。

☆studio1999さん
B級グルメで・・・っての、いいですね~。
関西を蔑ろにしたらエライ目に会うぞ~!ってね。

☆yamagatnさん
いえいえ、訪問頂き、嬉しいです。
時々遊びに寄ってくださいね。
頑張って、良いものをアップしていきます!

☆ayaamamiさん
おぉ!早朝チャリですかぁ!
ボクの知人も早朝チャリですけど、ボクは起きれません(泣)。
半分のエネルギー、残しましょうね(かわいいな)!

☆xml_xslさん、ラナさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-30 15:46) 

アンカァ

裾野の広い自転車雑誌が増えてきて嬉しいですね♪
でも、たしかに地方の特集をもっと取り上げてほしいですね。
by アンカァ (2008-07-30 22:31) 

asayan

☆アンカァさん
そうですね、色んな意味で裾野が広がるのは、とても良いことと思います。

後は、内容を何とかして欲しいですね。
by asayan (2008-07-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神祭青色と黄金色 【asayan's lan.. ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。