SSブログ

長閑な時間 【asayan's landscape】 [photograph]

長閑な時間.JPG 
海を見詰める時間。
それは贅沢な時間だと思う。
何も無くてもよい。
ただ、ボーっとするだけで。
それだけで癒される。
長閑な時間・・・。

於 兵庫県豊岡市竹野浜

nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 18

みかっち

うんうん、そして隣に大切な人がいてくれたら。。。
なんて、、、羨ましすぎ~(^-^)
by みかっち (2008-09-06 15:56) 

SUMAKO

毎日海が見える生活です。
でも、こんなにゆっくり砂浜に座って時間を過ごすことなんてあるかしら。
ないない。
潮風と波の音に身をまかせて心を休める時間が必要ですね。

我が家の近所の海岸は、トンビが危なくて~~~ムードを壊すコメント、ごめんなさい^^。

by SUMAKO (2008-09-06 20:52) 

skullmania

久々に海にいってぼーっとするのもいいですね。
by skullmania (2008-09-06 22:24) 

ayaamami

え?asayanと彼女さん??
素敵~♪
by ayaamami (2008-09-06 23:16) 

walz

海って日常を忘れられる場所な気がします☆
夏の海も良いですが秋の海なんかも良いですよね~
by walz (2008-09-07 01:49) 

寡蓮

潮風と波の音に身をまかせるひととき・・
こんな贅沢な時間、ほんのちょっとでいいから
過ごしてみたいです。
(家が内陸部なので、海になかなか行けないのです)
by 寡蓮 (2008-09-07 11:55) 

Yuki

豊岡・・・長いこと行っていません。
海、きれいですよね。
by Yuki (2008-09-07 14:19) 

garko*

いい雰囲気ですね~(人´ω`*)
海とカップル、、それだけで絵になりますね♪

by garko* (2008-09-07 14:30) 

hseki

竹野にはよく行ってましたが、こういう状況は一度もなかったなあ。。。
by hseki (2008-09-07 15:50) 

punchigoo

やっぱり海はいいですねぇ。
by punchigoo (2008-09-07 18:14) 

こうちゃん

彼女、スタイル、良さそう。!(^^)!
by こうちゃん (2008-09-07 18:39) 

hankyu8200

豊岡市竹野浜っていいますと、宝塚在住時代に高校の臨海合宿でお邪魔したことがあります。
あのころはウブでしたからねぇ〜(遠い目)。
by hankyu8200 (2008-09-08 00:25) 

asayan

☆みかっちさん
うんうん、それはとても羨ましいですね~。

☆SUMAKOさん
毎日海が見れるのですか?
何とも羨ましい話です。
しかし、とんびが危ない、というのは、何故?
襲ってくるのですか?それとも糞?

☆skullmaniaさん
海でぼーっとするのは、ボクも好きですよ。

☆ayaamamiさん
ないない、ボクじゃないですよ~(笑)。
モデルになれるような代物じゃないので・・・。

☆walzさん
秋の海も味があって良いですよね~。

☆寡蓮さん
寡蓮さんはなかなか海に行けないのですか?
でも、だからこそ海の良さがわかるかもしれませんね。

☆Yukiさん
豊岡、行かれたことあるんですか?

☆garko*さん
うん、確かに海とカップル・・・
それだけで絵になりますなぁ。

☆hsekiさん
秋になると、結構多いんですよ、こういうシチュエーション。

☆punchigooさん
海はやっぱりいいですよ~!

☆こうちゃん
うん、確かに!

☆hankyu8200さん
行かれたことがあるんですね~。
で、あの頃ではなくて、今はどうなんですか(笑)?

☆お茶屋さん、takemoviesさん、BlackCoffeeさん、shinwaさん、mari
さん、takaki-iさん、makiさん、ysphotoさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-09-08 09:00) 

SUMAKO

はい、とんびが襲ってくるのです。
お弁当なんかゆっくり、のんびり食べていたら、取られちゃいますよ。
友人は、ローストビーフサンドを彼氏のために作って、2人で食べようと思って手に持ったとたん、とんびが・・・、悔しくて、「渡さないぞ~」と戦ったら、腕に7針も縫う大けが。さんざんだったとか。

横須賀の海岸、鎌倉の由比が浜、金沢八景島など、とんびに注意です。
これ本当ですよ。
by SUMAKO (2008-09-08 20:10) 

asayan

☆SUMAKOさん
げげ!マジな話なんですか?
怖いですね、それは。
「渡さないぞ!」
ってところまでは笑えました。
何だか、アニメで出てきそう。
でも、7針も縫うとは・・・。
気を付けなければだめですね。
SUMAKOさんも気を付けてくださいね。
by asayan (2008-09-08 20:22) 

utsubon

なんとも微笑ましい、いい感じですね~
波の音を聞いているだけでも癒されますよね。
今年は海に行かなかったなぁ~...
by utsubon (2008-09-08 22:08) 

hankyu8200

ええっ?いまはどうかって^^
そりゃぁ asayan さんとはちがって、オヤジ臭全開でんがなぁ、ガハハハ。
by hankyu8200 (2008-09-11 14:27) 

asayan

☆utsubonさん
ねえ、海って不思議ですよね。
ボーっとしているだけで癒されて、長時間そこにいられます。
大阪の海はたまに行くのですが、ボクは日本海の海が好きです。

☆hankyu8200さん
またまたぁ~(笑)
でも、ボクも加齢臭が気になりだしましたよ。
サウナ行くと無くなるんですよね。
あれって、やはり老廃物から来る臭いなんですかね?
by asayan (2008-09-11 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a red sunset 【asayan..男の隠れ家2008-10 ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。