SSブログ

asayan's landscape [photograph]

 

以前からやりたかったこと・・・。

「写真を音楽で楽しむ」ということ。

徐々にスキルを手に入れて、やっとここまで。

年賀状と悪戦苦闘しながらup!


タグ:写真 奈良
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 20

コメント 14

お茶屋

同じ写真も、音楽と一緒に拝見すると
また楽しみが増える感じでとってもnice!ですね♪
by お茶屋 (2008-12-30 14:56) 

デザイン屋

来年もよろしくお願いいたします。
2009年、良いお年をお迎えください。
by デザイン屋 (2008-12-30 17:54) 

SUMAKO

お久しぶりです。
音楽が入ると、写真の印象が変わりますね。
拝見していて、とても楽しかったです。

新しい年が、よい1年でありますように。
by SUMAKO (2008-12-30 20:44) 

punchigoo

ちょっと見ぬ間にこんな凝ったブログに進化を遂げているとは!感服しました。
by punchigoo (2008-12-30 22:37) 

がぁこ

お久しぶりです~~
すごい~動画にして音楽が入るとまた素敵になりますねー(^-^*)
by がぁこ (2008-12-31 00:09) 

りゅう

いいですね。
非常に残念なのが写真の画像がYoutubeなので
かなり画質が悪くなっちゃってるところですね〜。

しかたないのかも?ですが。
お元気そうで何よりです。
by りゅう (2008-12-31 00:15) 

takaki-i

久しぶりです。息子さんと遊んだ記事を読んだ時以来の気がしますが^^
動画の入ったブログも時々目にするようになりました。
人の作ったものは自分に興味がないとなかなか全部は見ないものですが良く編集されていると思います。ますます進化されますよう期待します。
by takaki-i (2008-12-31 00:34) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 07:02) 

BlackCoffee

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)
by BlackCoffee (2008-12-31 18:36) 

walz

お久しぶりです☆
動画で写真を見るのも良いものですね~
今度真似してみます^^

来年もよろしくお願いします♪
by walz (2008-12-31 20:41) 

Ranger

画像と音楽もいいもんですね^^
良いお年をお迎えください

来年もヨロシクです
by Ranger (2008-12-31 20:46) 

asayan

☆お茶屋さん
音楽と写真・・・写真のイメージが変わっちゃいますよね。

☆デザイン屋さん
デザイン屋さんも来年も良い年でありますように。
宜しくお願い致します。

☆SUMAKOさん
これからもシリーズ化する予定です。
是非、観てやってくださいね。

☆punchigooさん
おぉ!褒めてもらえた。頑張った甲斐があったな・・・。

☆がぁこさん
お久し振りです。
動画&音楽、気に入って頂けましたでしょうか?
これからも観てやってくださいね。

☆りゅうさん
そなんですよね、Youtubeって、画像悪いんですよ。
画面の上でもう一度クリックしてもらって、Youtubeのサイトにジャンプしてもらったら、そこで『高画質で表示する』とあるので、そこから観てもらうと綺麗です。

☆takaki-iさん
いえいえ、長男の話から実は2つほどアップしているんですよ。
そちらも又観てやってください。
お褒め頂き、有難うございます。
進化し続けるように頑張ります!

☆yamagatnさん
こちらこそ有難うございました。
yamagatnさんにとって、良い年が来ますように。

☆BlackCoffeeさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
BlackCoffeeも良いお年をお迎えください。

☆walzさん
はい、是非真似てみてください。
動画作成の楽しみ、blogアップの楽しみが増えますよ。

☆Rangerさん
Rangerさんに褒めてもらえると嬉しいですね。有難うございます。
Rangerさんも良いお年をお迎えくださいね。

☆niceを付けてくださった皆さん、有難うございました。
by asayan (2008-12-31 21:27) 

10万円

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ★ http://64n.co/
by 10万円 (2012-01-20 09:11) 

age

静香で検索してください( ●≧艸≦) ♪ http://www.fgn.asia/
by age (2012-06-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。