SSブログ

奈良百景 その5:薬師寺 勝間田池手前の西奈良病院公園より [hundredscenic of NARA]

23 彩.JPG

 

モノを探すのは得意?

それとも不得意?

ボクは元来得意じゃない。

でも、本当に探したい時って、人は変わるんだなぁ。

あるパンフレットの写真がずっと頭に残っていた。

桜を目前にしての薬師寺。

地図を引っ張り出して目星をたてる。

その場所に辿り着いたとき、なんともいえないドキドキ感を感じる。

子どもの頃の宝探しみたいだ。

 

camera: NIKON D70s
lens: SIGMA18-200mm
焦点距離: 135mm
F値: F/8
露出時間: 1/125 秒
測光モード: パターン
露出補正: 0ステップ


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

asayan

★starwarsさん
★お茶屋さん

niceを有難うございました。
by asayan (2010-09-13 23:27) 

deden

パンフレットの画を元に探し当てる・・・
水曜どうでしょうの絵葉書の旅って企画でやってましたね。
探し当てた時の大泉洋さんの喜びようったら凄いものでした。
僕もちょっとやってみようって気持ちになりましたw

by deden (2010-09-14 15:27) 

asayan

★dedenさん

おや、そんな番組があったのですか?
大泉洋さんの気持ち、よくわかりますよ。
本当にその場に行けたときは大喜びになっちゃいますよ。
是非、今度やってみてください。
写真集などから探していくのも良いでしょうね。
by asayan (2010-09-14 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。