SSブログ

力強さ [photograph]

ahh 2010.10.17.JPG

 

「力強いな」

と感じた。

奈良県庁の屋上に行こうと思い立ち寄った。

エントランスで見上げた時の景色だった。

光も雲も力強かった。

自分のPowerが落ちているのか?

『老いとともに 力強いものへの畏敬の念が増した』

という様な文章を読んだ記憶がある。

まだまだそんな年齢ではない・・・はず。

立て直していかねば。

 

camera: NIKON D3s
lens: Carl Zeiss Distagon 2,0/35 ZF
mode:manual
焦点距離: 35mm
F値: F/11
露出時間: 1/2500秒
ISO 250
WB:5260K
測光モード: スポット
露出補正: 0ステップ


nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

photommy

太陽漏れてますね~、雲にハイライトからシャドーまでキレイにあっていいですね~。


by photommy (2010-10-17 07:47) 

お茶屋

光の感じが、これまた見事・・・ですね☆
by お茶屋 (2010-10-17 09:17) 

P-TAN

確かに力強くて威厳を感じる空ですね☆
二度と見れない素晴らしい空に出会うと、ついつい見とれてしまい、オットット…な~んて事も(笑)
by P-TAN (2010-10-17 10:53) 

sasasa

こういう光って、何か特別な力があるような気がします(^_^)
by sasasa (2010-10-17 11:32) 

天海 彩

素晴らしいですね~♪
いいですね、こういう写真。
なんか元気でますね^^

晴れた方に向かって歩こう~って^^
by 天海 彩 (2010-10-17 17:01) 

asayan

★photommyさん

有難うございます。
感動したものをその場で写しこむことが先ずは大事と思っています。
テクニックはあまりわかってないのです、実は(苦笑)。
by asayan (2010-10-17 19:39) 

asayan

★お茶屋さん

有難うございます。
これからも精進します(笑)。
by asayan (2010-10-17 19:40) 

asayan

★P-TANさん

見惚れてしまいますよね~、わかります!
足、止まりますもん。で、後ろの人にぶつかられる(苦笑)。
by asayan (2010-10-17 19:41) 

asayan

★sasasaさん

特別なもの、ボクも感じました。
そういう時は、何かあるのでしょうね、きっと。
by asayan (2010-10-17 19:42) 

asayan

★天海 彩さん

お、元気でしましたか?
嬉しいです。
自分の写真で元気になってもらえるって。

明日に向かって歩きましょう♪
by asayan (2010-10-17 19:43) 

ため息の午後

私も年齢と共にパワーと気力の衰えを感じています。
この力強い光景のようなパワーが欲しいです。 気持ちだけは
まだまだ若いつもりですが・・・(笑)。
by ため息の午後 (2010-10-17 22:23) 

asayan

★ため息の午後さん

気持ちが若いというのはとても大切ですよね。
その気持ちが萎えると、きっと気力も萎えるのでしょう。
いつまでも若々しくいて、良い写真をいっぱいお願いします!
by asayan (2010-10-17 22:42) 

deden

気持ち良いですね。深呼吸してみたくなりました。
by deden (2010-10-18 14:14) 

asayan

★dedenさん

深呼吸、良いですね~。
やってみてください、きっと良い事がありますよ♪
by asayan (2010-10-18 14:40) 

イヤラシイ

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(/∀\*))→ http://img.cwca.mobi
by イヤラシイ (2012-10-15 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良大和路/山下茂樹透過 ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。