SSブログ

ハンバーグカリー [Izumi Curry]

ahh 2011.01.07.JPG

 

数多の自転車人を魅了してきた『メガバーグカリー』。

その原型と言っても良いと思う(Izumiさん、そうですよね?)、〝ハンバーグカリー〟が本日の主役。

ボクは大好きです。

ここのハンバーグは美味しい。

一度食べてみてください。

それしか言えない。

 

 


nice!(24)  コメント(22) 

nice! 24

コメント 22

お茶屋

いつか必ずや・・・伺ってみたいです☆
by お茶屋 (2011-01-07 15:14) 

P-TAN

【ハンバーグ】も【CURRY】も大好きですo(^-^)o

好きな物同士のコラボは最高だろうな~♪

明日は久しぶりにCURRYを作る予定でした!生唾、ゴックン…(ーー;)
by P-TAN (2011-01-07 19:16) 

punchigoo

もすこし暖かくなったらイズミカリー食べに行こうと思います。
by punchigoo (2011-01-07 21:13) 

starwars

ご、ごはんはどこ?
と思ったら、ハンバーグの下でカレーのコートを着ていたんですね。

おいしそうです。
by starwars (2011-01-07 21:38) 

ため息の午後

ハンバーグもそうですが、カレーのおいしそうな色がたまりませんね(笑)。
なんかカレーが食べたくなってきました。 
by ため息の午後 (2011-01-07 21:58) 

sasasa

これは是非食べてみたいです(^_^)
by sasasa (2011-01-07 23:29) 

b.b.mk2

いつか食べてみたいです
正月はカレーが食べたくなってレトルトいきました(笑)
by b.b.mk2 (2011-01-08 10:35) 

teddy0905

これは美味いんだろうな~!
直ぐにでも行って食べたいです!!
by teddy0905 (2011-01-08 13:41) 

GRACE

ゴロゴロと具が入っていないカレー、
素材と味で勝負!って感じがひしひしと伝わってきますね。
味、想像してみますが想像できません>_<
行ってみたぁい!!!
by GRACE (2011-01-09 22:19) 

Azumino_Kaku

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
いやぁ、これは迫力ありますね。これは食べてみないと!!
本年もよろしくお願いします。
by Azumino_Kaku (2011-01-09 23:18) 

asayan

★niceをつけてくださったみなさん

いつも有難うございます。
感謝!!
by asayan (2011-01-14 19:32) 

asayan

★お茶屋さん

はい、いつか必ず来てください!
一緒に食べましょう♪
by asayan (2011-01-14 19:36) 

asayan

★P-TANさん

IzumiでP-TANさんのことを話しておきましたよ。
「四国から(驚)?」と驚いていましたよ(笑)。
今度は一緒に行きましょうね♪

カレーは上手にできましたか?
by asayan (2011-01-14 19:54) 

asayan

★punchigooさん

その時は、是非一声かけてください。
一緒に行きましょう!
by asayan (2011-01-14 19:56) 

asayan

★starwarsさん

これが、メガバーグカリーになると、更に凄い事になります。
その内にアップしますので、ご期待ください(笑)。
by asayan (2011-01-14 19:57) 

asayan

★ため息の午後さん

食事の写真って、難しいですよね。
湯気だとか、光だとか・・・神経つかいます。
なかなか上手に撮れませんです。

カレー、食べました?
by asayan (2011-01-14 19:58) 

asayan

★sasasaさん

サッポロから是非ともいらっしゃってください。
写真観光を一緒にしましょう!
by asayan (2011-01-14 19:59) 

asayan

★b.b.mk2さん

是非、Bicで来てください。
一緒に食べましょう。

「御節も良いけど、カレーもね♪」ってCM、昔ありましたね(笑)。
by asayan (2011-01-14 20:00) 

asayan

★teddy0905さん

すぐにでも来てください♪
ご一緒しますよ!
お待ち申し上げます(笑)。
by asayan (2011-01-14 20:01) 

asayan

★GRACEさん

帰国の際には是非!
本当に美味しいですよ、ここ。
あ、秘密ですが・・・スイーツもあります。
これが美味しい!
ある意味、裏メニューです。
マスターがパティシエだったそうです。
うん、納得♪
一緒に食べに行きましょうね。
by asayan (2011-01-14 20:04) 

asayan

★Azumino_Kakuさん

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

是非是非、おいでくださいませ。
松本に、『山猫』というカレーやさんがあったような記憶が・・・。
塩尻には、『山小屋』がありました。
懐かしいです。
by asayan (2011-01-14 20:06) 

いれて!

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(。・ω・)ノ☆ http://sns.b8y.in/
by いれて! (2012-08-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

a byroadChild ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。