SSブログ

Child [photograph]

2011.01.09.JPG

 

子どもとは、本当に不思議だ。

その存在だけで、自然と周囲は和み、笑顔でいっぱいになる。

それは、自分達が歩んできた道だからだろうか?

 

camera: NIKON D3s
lens: Nikon N AF-S NIKKOR 70-200mm 1:2.8GⅡ ED
mode:manual
焦点距離: 135mm
F値: F/2.8
露出時間: 1/50秒
ISO 800
WB:5560K
測光モード: スポット


nice!(13)  コメント(21) 

nice! 13

コメント 21

S_S

良いですね~
こういった、心の和むような写真って撮ってみたいです♪
でも、きっとそこには、もっと和むような雰囲気が広がってる事でしょう
そしてそれは、子供の純粋無垢な心がそうさせているのでしょうね^^

by S_S (2011-01-11 11:12) 

お茶屋

お写真&お言葉・・・最高です!!
by お茶屋 (2011-01-11 14:47) 

でいぶさん

子供の愛らしい姿はホント周囲を和ませますね。
反面、親の顔を見たくなる子供もいますが・・・
by でいぶさん (2011-01-11 20:54) 

P-TAN

とっても可愛らしいですね(*^^*)
その場の和やかな雰囲気が伝わってきます~☆
by P-TAN (2011-01-11 21:50) 

こうちゃん

僕も子供は大好きですよ。
by こうちゃん (2011-01-11 22:40) 

b.b.mk2

その瞬間、主役は新郎新婦からチビちゃんへ・・・ですね♪
かがんで目線をあわせてチビちゃんを待つ、いいご夫婦です
by b.b.mk2 (2011-01-11 23:54) 

sasasa

本当んい子供って見ているだけで笑顔になれますね(^_^)
by sasasa (2011-01-12 01:13) 

teddy0905

Asayanさんのロゴがお母さんのバッグにあっていい感じですな~!!
こうして小さい子が、暫くすると「純白のウェディング!」を着て!
こっち向いているんでしょうな~~!
by teddy0905 (2011-01-12 12:41) 

ため息の午後

自分の結婚式の時も甥っ子、姪っ子に花束をいただきましたが
あどけない笑顔を今も覚えています(笑)。 子どもは場を和ませる
達人ですね。
by ため息の午後 (2011-01-12 18:13) 

sumi

可愛いエンジェルちゃん♥
背中から生えた2枚の羽。
頭上には、光る天使の輪。
その向こうには、しあわせな二人の笑顔。。。
とても微笑ましい一枚でした(*^。^*)
by sumi (2011-01-13 16:53) 

asayan

★niceをつけてくださったみなさん

いつも有難うございます。
感謝!!
by asayan (2011-01-14 20:11) 

asayan

★S_Sさん

雰囲気を少しでも感じてもらえたなら、カメラマンとしては嬉しい限りです。

子どもの純粋無垢な心・・・本当にそうですよね。
打算など無いから周囲は心が和むのでしょうね。
by asayan (2011-01-14 20:16) 

asayan

★お茶屋さん

有難うございます。
嬉しいです。
by asayan (2011-01-14 20:23) 

asayan

★でいぶさん

いますいます!親の顔見たくなる子(笑)。
見たら「やっぱりな」って(笑)。
本当に色々ですね。
by asayan (2011-01-14 20:24) 

asayan

★P-TANさん

この瞬間に空間の雰囲気が変わりましたよ。
和みました。
なんなんでしょうね、子どもって。
by asayan (2011-01-14 20:28) 

asayan

★こうちゃん

え?そうなんですか?
結構意外でした(笑)。
by asayan (2011-01-14 20:29) 

asayan

★b.b.mk2さん

主役はかわりますよね、確かに。
みんなの視線はそちらに移りました。
かわいいですよね。
by asayan (2011-01-14 20:31) 

asayan

★sasasaさん

ボクは子どもがそんなには好きではないのですが、ついつい笑顔になりますよね。
by asayan (2011-01-14 20:34) 

asayan

★teddy0905さん

うわ、上手いこと言わはりますね。
ほんまに、20年くらいしたら、この天使ちゃんがドレスを着てるのでしょうね。
正に順送りですね。
この子のお父さんは、これ読んだら焦るでしょうね(笑)。
by asayan (2011-01-14 20:37) 

asayan

★ため息の午後さん

そうだったんですね、ため息の午後さんも花束もらったんですか。

子どもは画策がないから場を和ませるのが自然と上手なんでしょうね。
大人もそうありたいものです。
by asayan (2011-01-14 20:40) 

asayan

★sumiさん

げげ!言われて初めて気付きました。
幸せの光る天使の輪が!
ほんまですね~。
教えてくださって有難うございます。
本人にも教えてあげなきゃ!
by asayan (2011-01-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンバーグカリー輝き ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。