SSブログ

語らう【asayan's landscape】 [photograph]

22 語らう.JPG
緑に囲まれ、人気の無い場所。
それはきっと落ち着く場所。
ゆったりと過ぎ行く時間の中。
ゆっくりと話すのには適当な場所。
そんな中で話が出来るというのは幸せだ。

於 奈良市春日大社

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

saya

いいですねぇ!!
こんな素敵な場所で団らんなんて!!
きっと落ち着くのでしょうねぇ・・・
私も、お寺とか神社に行くと、気持ちが安らぎますもん!!
by saya (2008-07-21 22:26) 

asayan

☆sayaさん
静かな空間でお話している2人はとてもステキでした。
高校生の頃に、喫煙(コラっ!)のため、お寺の裏手にいったら、同級生のカップルがいました。静かなところで2人で過ごしたかったのでしょうね。
寺社仏閣って、何だか落ち着きますよね。

☆cakeさん、skullmaniaさん、SUMAKOさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-21 23:49) 

こうちゃん

最高の贅沢ですねぇ。
by こうちゃん (2008-07-22 01:05) 

こうちゃん

300ナイスでした。!(^^)!
by こうちゃん (2008-07-22 01:05) 

garko*

ゆったりとした時間を過ごす・・・
せわしく動いてる現代人には一番必要かもですね~(^-^*)
by garko* (2008-07-22 19:56) 

asayan

☆こうちゃん
最高の贅沢だと思います。
ゆ~ったりと過ぎ行く時間、そしてその空間を味わう。
なんと良いことか・・・。
300nice、有難うございましたぁ!

☆garko*さん
本当に、そうかもしれませんね。
我々が忘れてしまったもの・・・時間かもしれません。
少し意識してもよいからゆったりと過ごしたいものです。

☆ysphotoさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-22 21:55) 

asayan

☆デザイン屋さん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-23 02:38) 

sanjinsai

朱色って良い色ですね!
by sanjinsai (2008-07-23 14:10) 

asayan

☆sanjinsaiさん
朱色って、確かに良いですね。
目立つけど、ケバケバしていないし。
目立つけど、落ち着く色でもあります。
by asayan (2008-07-23 21:51) 

本番OK

挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ$ http://s.64n.co/
by 本番OK (2012-01-23 02:18) 

イヤラシイ

男性を好きにしたい女性の為の性風俗(´-ω-)♪ http://sns.44m4.net/
by イヤラシイ (2012-06-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。