SSブログ

男の隠れ家 2008-5 [magazine]

「これ、あげるよ」

友人sannyがボクに手渡したもの・・・。

男の隠れ家 2008-05.jpg

パラパラ・・・と見たけど、これ、なかなか面白そうだよ♪

コースも乗っているし、自転車の紹介のみならず、お酒の紹介などなど。

大人の男の自転車雑誌になっている。

流石は、『男の隠れ家』だ。


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

studio1999

あ〜、こういうのって、出してほしい半面、
出さないでほしい〜って思います。複雑なオヤジ心です。
by studio1999 (2008-07-24 20:50) 

りゅう

男の隠れ家ですか〜
思いっきり似合わない生活スタイルですが
本の中身が気になります。

ちょっと前の号なんですね。
by りゅう (2008-07-24 22:22) 

skullmania

表紙の自転車はアビオスですね。
by skullmania (2008-07-24 22:56) 

こうちゃん

いま、流行なんですね。
by こうちゃん (2008-07-24 23:15) 

saya

男の方だけですかぁ!?
私もチャリンコ・ライフ、もっと楽しみたいです!!
コースが載ってるってのがいいですねぇ!!(興味津々)
by saya (2008-07-24 23:29) 

asayan

☆studio1999さん
う~ん、わかるわかる(笑)。
お店とかでもそうですよ。
教えたいけど、あまり繁盛しすぎるのはちょいと・・・という感じ。

☆りゅうさん
ちょっと前の号です。
良ければ購入してください。

☆skullmaniaさん
そうです、abiosですね。

☆こうちゃん
そうなんです。流行ですけど、流行で終わって欲しくないですね。

☆sayaさん
女性が持ってもきっと楽しめますよ。
チャリンコ生活、もっともっと楽しんでください。
是非、手元に!

☆お茶屋さん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-25 00:03) 

SUMAKO

男目線の知性を感じる雑誌、とっても気になります。
書店でチェックしてみよ~♪
by SUMAKO (2008-07-25 00:46) 

walz

関西にもおしゃれな場所は増えてきていますが隠れ家と呼べるような場所は減ってきている気がします~
ま、何にしろそういう場所は行動しないと見つけられないので暑いですができるだけ行動するようにします(笑
by walz (2008-07-25 00:56) 

ayaamami

男の隠れ家‥いい感じですね。
お酒の紹介、興味津々♪
by ayaamami (2008-07-25 11:31) 

asayan

☆SUMAKOさん
面白い雑誌ですよ。
女性が見ても楽しめるんじゃないかなぁ?

☆walzさん
言うても、関西は小さいですね。
東京に行くと、その違いをまざまざと思い知らされます。
それでも、探せば隠れ家的なところはあるでしょうね。
がんばって探しましょう!

☆ayaamamiさん
お酒、好きなんですね(笑)。
いろんな酒が飲めるのですか?

☆makiさん、ysphotoさん、BlaclCoffeeさん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-25 14:00) 

Azumino_Kaku

おおー大人の自転車、ひかれるタイトルです!
by Azumino_Kaku (2008-07-25 23:15) 

sanjinsai

自分の隠れ家が載っていたらうれしい反面悔しかったりして^^
と、いっても本当に隠れ家が載っているわけじゃないのかな?
by sanjinsai (2008-07-26 16:36) 

asayan

☆Azumino_Kakuさん
惹かれるでしょう(笑)!
ぜひぜひどうぞ!

☆sanjinsaiさん
お気に入りの店が載っていたら、確かに嬉しいけど、隠れ家になんなくなっちゃいますよね(笑)。
by asayan (2008-07-26 17:30) 

asayan

☆寡蓮さん
niceを有難うございました。
by asayan (2008-07-29 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョイ乗りもMTBもいいよね♪ ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。