SSブログ

emeters [bicycle]

これ、正直かなり遊べます!

 

DSCN2970.JPG

今回は、GIOSのMIGNONに取り付けました。

白のボディーなので、白を選択。

さて、何が面白いのか?

それは、ネットに繋ぐと走った距離や平均時速やらがwebサイトで管理出来るのです。

そして、SNS機能を備えているので、仲間を作ったり、コミュニティーを作ったり・・・。

他にもまだまだいっぱいあります。

DSCN2969.JPG

自転車に乗っているみんさん!

これは絶対に入手するべきです。

んでもって、サイトの中でも友達になりましょう(笑)!

でも・・・データをサイドメニューに貼り付けたつもりだけど、反映されていない(泣)。 

 

 

 

 

 

http://www.emeters.jp/emeters/mypage/top/


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

studio1999

おおっ!白のemetersじゃないですか!
私も今日注文いたしましたよ!それも白。真似しちゃったみたいですね〜。

取り付けたら、すぐに参加させてくださいね。
どうぞよろしく〜っ!
by studio1999 (2009-01-09 01:43) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座います。

楽しみに拝見させて貰っています。
寒さが一番厳しい時期に成りました・・・・・
健康管理を万全になさってくださいね。
此からも宜しくお願いいたします
by チャッピィー (2009-01-09 09:12) 

SUMAKO

ん~~~~、自転車の万歩計版みたいなものかしら。
健康管理だけではなく、走る楽しみが広がりますね。

by SUMAKO (2009-01-09 11:04) 

やまがたん

へーー これは画期的な機能ですね
というか自転車にまでこんなにもIT化が
進んでいることに驚きなのであります^^
by やまがたん (2009-01-09 12:34) 

こうちゃん

サーバーの調子が悪いのかな?
by こうちゃん (2009-01-09 13:56) 

りゅう

それ未だに実物は見た事無いです。

面白そうだなぁ〜とは思うのですが、
最近チャリに乗ってないのがモノバレしそうです(笑)
by りゅう (2009-01-10 01:51) 

Ranger

へぇー^^最近のサイクルメーター
ネットに繋げられるんですねぇ^^
by Ranger (2009-01-10 14:04) 

asayan

☆studio1999さん
白で良いですよ。ボクはPINAには黒を付けます。
2色しかないので仕方ないですよ(笑)。
セッティング出来たらすぐに教えてくださいね。

☆チャッピィーさん
いつも有難うございます。
本当に寒くなってきましたね。
大阪はインフルエンザが流行り始めています。
お互いに気をつけましょうね。

☆SUMAKOさん
そうですね、自転車の万歩計、うまいこと言いますね(笑)。
走る楽しみがほんとに増えましたね。
仲間を作って、お互いに刺激が生まれます。

☆やまがたんさん
画期的ですよね。
ボクもビックリしました。
管理をネット上でしてくれるって、便利です。

☆こうちゃん
やっと出てきたみたいです。
データが少なすぎたのかもしれません(涙)。

☆りゅうさん
面白いですよ。
是非ゲットして始めてください。

☆Ranrerさん
時代は進化していますよ~。
Rangerさんも如何ですか?

☆niceを付けてくださったみなさん
有難うございました。
by asayan (2009-01-10 16:37) 

Azumino_Kaku

面白いメーターですね。ブリジストン製なのでしょうか。
by Azumino_Kaku (2009-01-13 17:35) 

asayan

☆Azumino_Kakuさん
ピンポ~ン♪
ブリジストンです。
ユーザー名は
asayan
ですので、購入されたら探してくださいね。
by asayan (2009-01-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加治隆介の議asayan's landscape2 ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。