SSブログ

スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸ハーバーランド [others]

ahh 2010.09.30-1.JPG

 

2010.10.03(日)に神戸ハーバーランドにてJazzのLiveが開かれる。

これは、2008年に大学生が主催で始めたJazzイベントだ。

その名も『SWING JAZZ CRUISE in KOBE Haberland』だ。

10大学以上の学生バンドや社会人、そしてプロミュージシャンなど総勢300人以上の演奏者が集まる。

ahh 2010.09.30-2.JPG

ボクは、この中のひとつのバンドのサックスで・・・というわけではなくて、カメラマンとして参加。

師匠のカメラマンがここの撮影を依頼されていて、そのサブカメラマンとして同行させてもらうこととなった。

彼らの情熱をどれだけレンズに写し込んで表現できるか?楽しみが近付いてきた。

お時間のある方は、是非応援(ボクではなくて、主催者を)しに来てあげてください。

あ、でもボクも応援してくれたら嬉しいな・・・。

ahh 2010.09.30-3.JPGahh 2010.09.30-4.JPG


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。