SSブログ

ミラー越しの夕暮れ [photograph]

ahh2010.10.01.JPG

 

ふと気付くと、辺りは薄暗くなっていた。

随分と日暮れが早くなったものだ。

暮れ始めるとあっという間だ。

そしてその時間も徐々に早くなっている。

 

ボクは夕暮れが好きだ。

何故だろうか?

理由はわからない。

ワクワクだとか、ドキドキだとか、そういう意味での好きではない。

そう、別の意味の好きなのだ。

物悲しく、切ない。

 

ドアミラーを覗くと、黄金色の雲と鮮やかな青空。

物悲しく、切ない。

けれど好きな光景。

 

camera: NIKON D3s
lens: Carl Zeiss Planar1,4/50
mode:manual
焦点距離: 50mm
F値: F/8
露出時間: 1/320秒
ISO 200
WB:5880K
測光モード: スポット
露出補正: 0ステップ


タグ:写真 夕暮れ
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ため息の午後

今日の仕事の帰り道、私は東方面に変えるのですが、西の空が
きれいな色に染まっていました。  道は上り坂でミラー越しに
しか空が見えず、何回も暮れ行く空を眺めていました。

by ため息の午後 (2010-10-01 23:19) 

Azumino_Kaku

秋の夕暮れ、私も好きです。
by Azumino_Kaku (2010-10-01 23:22) 

asayan

★ため息の午後さん

では、この写真と同じような境遇でミラーを見られていたのですね?
こういう景色も良いものですよね。
実際の景色とはまた違った景色に見えます。
ボクも何度も見てしまいますよ。
by asayan (2010-10-02 11:08) 

asayan

★Kakuさん

あ、一緒ですね♪
秋の夕暮れって、風情がありますよね。
by asayan (2010-10-02 11:09) 

風俗本番

素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ェ`*)★ http://b8y.in/
by 風俗本番 (2012-09-22 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。