SSブログ

炭焼庵 福園 [meal]

DSC_7145.JPG

 

焼肉と言えば、ここ!

ちょっと高価だが、間違い無い。

ここのサーロインとサンドミノは是非食してもらいたい。

DSC_7129.JPG

そして、〆にはお肉のにぎりで・・・。

DSC_7138.JPG

 

 

 


nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

お茶屋

お肉のにぎり!!
どこからどうみても・・・おいしそうです^^♪
by お茶屋 (2010-11-05 10:39) 

P-TAN

asayanさんは美味しいお店を沢山ご存知ですね~w(゚o゚)w
炭焼きはいいなぁ~♪
by P-TAN (2010-11-05 16:37) 

asayan

★お茶屋さん

美味しいですよ、このにぎりは!
でも、サーロインが最高です♪
by asayan (2010-11-05 19:08) 

asayan

★P-TANさん

ここで色んなお店を紹介したいと思います。
又行ってみてください。
by asayan (2010-11-05 19:09) 

ため息の午後

私もお肉のにぎりをたらふく食べてみたいですー。
by ため息の午後 (2010-11-05 20:19) 

asayan

★ため息の午後さん

あら、お肉の〝にぎり〟が意外と人気なんですね(笑)。
確かにこれも美味しいです。
by asayan (2010-11-05 20:22) 

こうちゃん

うーん、大人ですね。
by こうちゃん (2010-11-06 00:22) 

asayan

★こうちゃん

有難うございます。
でも、結構こどもっぽいです(苦笑)。
by asayan (2010-11-06 06:38) 

GRACE

ここも要チェックです。
帰国したら行くとこがいっぱいだ!
それにしても日本の食文化はやっぱり最高ですねっ☆恋しい~
by GRACE (2010-11-06 19:39) 

ym

わぁ~!!!
なんて美味しそうなんでしょうか。
食べたいです!!
by ym (2010-11-06 22:03) 

asayan

★GRACEさん

やはり日本の食事って美味しいですよね。
旅行に行くたびにそう思います。

他にも色んなお店を紹介していきますよ。
是非参考にして、戻られた折には行ってみてくださいね。
by asayan (2010-11-06 23:32) 

asayan

★ymさん

では、食べにまいりましょう(笑)!
by asayan (2010-11-06 23:33) 

SUMAKO

asayanさんのブログを拝見していると、食いしん坊の私は大阪のも奈良にも出かけて行きたくなります^^。
by SUMAKO (2010-11-07 01:48) 

asayan

★SUMAKOさん

有難うございます。
どんどん遊びに来てください。
一度お会いしたいものです。
奈良は如何でしたか?
by asayan (2010-11-08 08:08) 

きゅんぱち

食欲を湧かせる画がすばらしい♪
関西遠征の際にはぜひ伺いたいです。
でも、ここまでムードのある画はワタクシには撮れないので…。
今日はじっくり画を堪能させていただきます。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2010-11-09 18:23) 

asayan

★きゅんぱちさん

ご無沙汰です。
お元気でしたか?
関西に来られる際には是非連絡くださいね。
一緒に飲みましょう・・・いや、食べましょう(笑)。
by asayan (2010-11-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もつ煮込みカリー季節の移り変わり ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。