SSブログ

野菜どっさりカリー [Izumi Curry]

ahh 2010.11.26.JPG

 

ボクの周りでの人気ナンバーワンは、意外とこのカリーかもしれない。

カリーと言えば、やはり〝お肉〟とボクの嗜好回路はなるのだが・・・。

しかし、確かにここの野菜は何故か美味しい。

 

 


nice!(17)  コメント(25) 

nice! 17

コメント 25

P-TAN

これも、色とりどりで食欲をそそりますよね~☆

本日はカレーを作りました♪
IzumiCurry の真似をして林檎をたっぷり入れてみました(*^^*)
IzumiCurry の足元にも及びませんが、結構自分では美味しく頂きました♪
チーズを入れるのがミソ~☆
by P-TAN (2010-11-26 20:36) 

もんぴ

そう、これこれ!この野菜のボリュームがなんとも言えませんね。おそらく素揚げしてあるようですねー(*^^*)
by もんぴ (2010-11-26 20:58) 

b.b.mk2

野菜をビールのあてにして
最後に残ったカレーってのもアリですね♪
by b.b.mk2 (2010-11-26 21:27) 

でいぶさん

一見カレーに見えないほどのごろごろ野菜ですね。
by でいぶさん (2010-11-26 23:07) 

SUMAKO

あら~、ご飯が見えないくらいたくさんのお野菜。
煮込んであるのではなく、揚げたものが上にのっているのかしら。
とっても美味しそう。

ブログの内容とは関係がないのですが・・・大阪方面の旅行を計画中。
サントリー山崎工場の見学を兼ねてそちらへ行ってみようかと。
NHK朝ドラで、大阪のお好み焼きと広島のお好み焼きが違うということを初めて知り、本場で食べてみたいと思うようになりました。
今までまともなお好み焼きを食べたことがないので、実は美味しいと思ったことがないんです。関東の人間にとって、お好み焼きってストリートフードから脱却できなくて。。。是非、その折はお勧めのお好み焼きのお店を教えて下さいませ。
by SUMAKO (2010-11-26 23:20) 

asayan

★niceを付けてくださったみなさん

いつも有難うございます。
感謝!
by asayan (2010-11-27 00:28) 

asayan

★P-TANさん

いやいや、実は実は自分で作ったカレーが1番美味しいかもしれません。
ボクは自画自賛の会、会長なので、そう思ってしまいます。
Izumiはボクの作ったカレーの次、ってね(笑)。
なので、P-TANさんにとっては、P-TANさんの作ったカレーが1番美味しいのです。
チーズ入り、良いですね~♪
by asayan (2010-11-27 00:28) 

asayan

★もんぴさん

素揚げ、正解です!
来られる時には連絡くださいね~。
明日は一足お先にちょいと食べてきます。
by asayan (2010-11-27 00:29) 

asayan

★b.b.mk2さん

なるほど、そういう食べ方もありますね。
それはある意味アイディアです。
一粒で二度美味しい、みたいな感じですね(笑)。
by asayan (2010-11-27 00:30) 

asayan

★でいぶさん

言われたらカレーに見えないですよね。
ボクの友人は、トッピングのトッピングで元のカレーが何だったのかわからなくなる食べ方します(笑)。
by asayan (2010-11-27 00:31) 

asayan

★SUMAKOさん

なるほど、確かにカレーが見えませんね。
黙っていたら何の食べ物かわからないですね。

さて、お好み焼き、正直何処でも美味しいですよ。
こちらに来れば粉もんは外れる店を探すのが難しいくらいだと思います。
所謂チェーン店でも大丈夫。
でも、来られた暁には一緒にお供しますよ。
こちらでは、お好み焼きとご飯を食べるくらいです。
あ、お店ではそんなの無いですけどね(苦笑)。
なので、お好み焼き、たこ焼き、うどんなど粉もんは楽しみに来てください。
「うどんはやっぱり讃岐うどんやなぁ」
という大阪人も増えましたが、讃岐うどんと大阪のうどんを比較する時点でわかっていない。そもそも違う食べ物ですから。
讃岐は讃岐、大阪は大阪のうどんの美味しさがあるのだとボクは思います。

そうそう、広島のお好み焼きは、「広島風お好み焼き」とか「広島焼き」などといわれると思います。
キャベツの量が半端じゃないですよ。
色々ですね♪
by asayan (2010-11-27 00:37) 

お茶屋

おぉ!!!
このおいしそうで大量な野菜の感じ♪
すっごいおいしそうですね☆
by お茶屋 (2010-11-27 09:36) 

asayan

★お茶屋さん

野菜、凄い量ですよ。
一度おいでください。
今日もIzumi行ってましたw。
by asayan (2010-11-27 16:01) 

Azumino_Kaku

いやぁ。これはすごい。
最初見たとき、サラダかと思いました。
真似して作ってみたくなりますね。
by Azumino_Kaku (2010-11-28 00:48) 

hidens

おはようございます。はじめて伺って、このカレーに心惹かれてしまいました。
美味しそうーー自分で作ったらこれだけの野菜、面倒だけど出されたら嬉しいカレーですね♪
by hidens (2010-11-28 09:12) 

asayan

★Azumino_Kakuさん

サラダ・・・パッと見そうかもしれませんね(笑)。
でも、しっかりとしたカレーでございます。
野菜の好きな方はみなさん食べますね。
そして満足されます。
by asayan (2010-11-28 12:19) 

asayan

★hidensさん

おはようございます。ようこそ、お越しくださいました。
自分で作ったカレーはそれはそれで美味しいですが、やはりお店のカレーって一ひねりありますよね。
だから商売になるっっちゃーなるんでしょうけど(笑)。
by asayan (2010-11-28 12:20) 

見るな

レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)★ http://s.64n.co/
by 見るな (2012-02-17 12:17) 

バーバリー

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー (2013-08-01 11:55) 

Louis Vuitton Borse

lol.f.flflflfllvflflvlff,f,,,,ldllg Louis Vuitton Borse http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp
by Louis Vuitton Borse (2013-08-04 11:16) 

シャネル 手帳

「チリ<a href="http://7o6xdmgdx.imspire.com" title="CHANEL 時計">CHANEL 時計</a>津波(1960年)の経験から、避難経路を定めて訓練を重ねた」ことの結果だった東京から単身赴任の小池さんは工場に泊まり、水没も起きた構内の復旧を指揮した。 <a href="http://v9y4hv0vsy.imspire.com" title="シャネル コピー">シャネル コピー</a>ダンクでは、その時代を超越した勝者と、彼らは快適で、耐久性が彼らにスニーカーの世界で高貴な場所を与えている主要な属性であるという事実を持っています。 シャネル 手帳 http://062hc1yvg.imspire.com
by シャネル 手帳 (2013-08-17 06:45) 

Hermes Italia

I’ve noticed that credit score improvement activity ought to be conducted with tactics. If not, chances are you’ll find yourself causing harm to your position. In order to grow into success fixing your credit rating you have to confirm that from this time you pay any monthly expenses promptly prior to their timetabled date. It’s really significant on the grounds that by certainly not accomplishing that area, all other methods that you will choose to use to improve your credit ranking will not be powerful. Thanks for revealing your suggestions.
[url=http://www.acciaieriadirubiera.com/outlethermesborse.asp]Hermes Italia[/url]
by Hermes Italia (2013-09-01 14:19) 

モンクレール

I am often to blogging and i really appreciate your content.The article has really peaks my interest.I am going to bookmark your site and keep checking for new information.
モンクレール http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール (2013-09-15 12:41) 

バーバリー アウトレット

This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I have joined your rss feed and look forward to seeking more of your great post. Also, I’ve shared your web site in my social networks!
バーバリー アウトレット http://www.thbsf.com/
by バーバリー アウトレット (2013-09-15 12:41) 

モンクレール アウトレット

I have to say that for the past couple of hours i have been hooked by the amazing posts on this website. Keep up the great work.
モンクレール アウトレット http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール アウトレット (2013-09-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

路面電車ヘレカツカリー ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。