SSブログ

奈良百景 その45:谷瀬の吊り橋 [hundredscenic of NARA]

ahh 2011.01.21.JPG

 

高所恐怖症のボクは・・・素直に怖いです。

地元の方々はモーターバイクで渡るそうです。

信じられな~い!

 

camera: NIKON D80
lens: Nikon SIGMA ZOOM 18-200mm 1:3.5-6.3 DC OS HSM
mode:絞り優先焦点距離: 18mm
F値: F/3.5
露出時間: 1/350秒
ISO 100
WB:晴れ
測光モード: 評価測光

 

 

 


nice!(18)  コメント(21) 

nice! 18

コメント 21

お茶屋

モーターバイクで!!?
し、信じられません^^;
by お茶屋 (2011-01-21 10:48) 

ヒロ番長

こんにちは☆
歩くのでもビビリそうなのに(汗)
by ヒロ番長 (2011-01-21 16:53) 

でいぶさん

これだけの高さ、長さなのですから
地元の人でも怖い人はいるんでしょうね。
by でいぶさん (2011-01-21 19:00) 

hidens

背中のあたり、ウズウズします。怖いです。
by hidens (2011-01-21 21:15) 

b.b.mk2

ここは行ったことありま~す♪
僕も高所恐怖症なのでへっぴり腰でびびりまくりでした
前から地元のじいさんがカブでやってきたのは強烈でした
by b.b.mk2 (2011-01-21 21:25) 

P-TAN

とっても大きい吊橋ですねw(゚o゚)w

吊橋と言うと、こちらでは徳島県谷谷の【かずら橋】が有名です。勿論オートバイクでは渡れません(笑)

高所恐怖症じゃない私も、足元の隙間から谷底に吸い込まれそうで…日汗タラ~~の体験でした(>_<)
by P-TAN (2011-01-22 11:13) 

asayan

★niceをつけてくださったみなさん

いつも有難うございます。
感謝!!
by asayan (2011-01-22 13:46) 

asayan

★お茶屋さん

そう、信じられないのです!
歩くのでも怖いのに。
習慣って、怖い・・・。
by asayan (2011-01-22 13:47) 

asayan

★ヒロ番町さん

そう、歩くのでも怖いのです。
そこを・・・ああ、想像しただけでダメです。
by asayan (2011-01-22 13:48) 

asayan

★でいぶさん

ジモティーでもいるのでしょうね、きっと。
いや、いてもらいたい!
それが普通の姿だ!
by asayan (2011-01-22 13:49) 

asayan

★hidensさん

写真見てるだけでゾゾっとするでしょ(笑)?
実際はムッチャ怖いですよ。
一度体験してみてください。
by asayan (2011-01-22 13:49) 

asayan

★b.b.mk2さん

そうでしょ、そうでしょ!
おっそろしいですよね。
何でバイクで走れるんだぁ?と不思議になります。
恐ろしい・・・。
by asayan (2011-01-22 13:50) 

asayan

★P-TANさん

徳島にもありますか!
あかん・・・怖いところは行けません。
次からは謝って渡るのを許してもらう所存です(汗)。
by asayan (2011-01-22 13:56) 

GRACE

下はキャンプ場になってるんですか??行ってみたいなぁ~☆
私、こういう橋なんかは平気なんですが、梅田の陸橋がビミョーに
揺れてるのがどうにもこうにも気持ち悪くてダメです。。。
by GRACE (2011-01-22 20:44) 

asayan

★GRACEさん

そうなんです、下はキャンプ場です。
こういう橋、大丈夫なんですか?
ある意味、尊敬です。
梅田の陸橋・・・(笑)。
学研奈良登美ヶ丘のAEON内にあるジョーシンもそうですよ。
「え?地震?」て毎回思ってしまいます。
by asayan (2011-01-23 19:31) 

teddy0905

asayanさん!!
 では、次回はご一緒にチャリンコで!如何?
by teddy0905 (2011-01-23 20:31) 

asayan

★teddy0905さん

あっちゃ~(涙)。
きっと途中で気絶します。
その時はteddy0905さん、おぶって自転車で渡ってくださいね(笑)。
by asayan (2011-01-23 20:38) 

SUMAKO

うわぁ~、吊橋、いけません!
渡れません!
昨年夏、横浜で観覧車に乗って気絶しそうになった私には、刺激が強すぎます。
それにしても、素晴らしい景色ですね^^。
by SUMAKO (2011-01-24 00:15) 

asayan

★SUMAKOさん

はい、ボクと一緒ですね(苦笑)。
怖いものは怖い、それでいいですよね?

景色は素晴らしいけど、もう2度と渡りたくないです(苦笑)。
by asayan (2011-01-24 01:29) 

のんべえ

揺れ太鼓の橋ですね。
私は行ったことがないのですが、
行っても渡れないかもしれません(笑)。
by のんべえ (2011-01-25 01:33) 

asayan

★のんべえさん

正直、怖かったです。
正直、もう渡りたくありません。
見るだけでけっこうです。
ってくらい怖いです。
by asayan (2011-01-25 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メガステーキカリー積む ブログトップ

ジオターゲティング

 

無料レンタル掲示板,チャット

 

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。